学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間
時間

1秒、1分、1時間

それは神が全ての人に平等に与えた

でも集中してるのと、ぼーっとしてるのでは

時間の進む速さが違う

平等ではないじゃないか

これは時間に限ったことではない

俺は全てのことが平等になる世界を望む


今日は久しぶりの塾休み( ´∀`)
明日は学校の総合の時間で面接の練習がある><
以上
もうすぐ・・・
塾の休みが2日しかない\(^o^)/

私立の奨学入試まで1週間切った><
でも先週の日曜に受けた県模試の結果が昨日分かった
その奨学はA判定
ちなみに公立A判定でした^p^
でも油断したり余裕こいてたりしたらとんでもないことになるから
これからも頑張る><
以上
銀からのバトン^p^p^p^
○:)校則わ厳しいほう?
普通
でも俺の担任が校則にないことまで言う('A`)

○:)昼食わ弁当?給食?
給食

○:)クーラー・暖房の設備わ?
ない

○:)何で通学?
チャリ通^p^
ちゃんと申し込んでる

○:)男女それぞれなんて呼ばれてる?
男子→バシ
女子→名字

○:)Luvい人いる?
いない

○:)同クラ?
いない

○:)付き合うなら同校?
だろうね

○:)校内で何履いてる?
スリッパ

○:)あなたの隣の席の子に一言!
頭いいっすよ^p^

○:)部活はどんくらいある?
12

○:)他の高校(中学校)になさそ-な自慢ある?
特に><

○:)担任の先生の教科わ?
English

○:)制服わブレザー?セーラー?
女子はセーラー
男子は学ラン

○:)授業と休み時間わ何分間?
授業は50分休み時間は10分

○:)あなたのクラスの人数わ何人?
38か39

○:)絶対入部したくない部活わ何?
美術部

○:)理由わ?
部員が><

○:)休み時間何してる?
友達と話したりトイレとか

○:)携帯使ってもOK?
駄目

○:)学校ばっくれたことある?
ない

○:)5人回す人
てけとーに^p^

以上
小学生来た
今日は俺の中学に小学6年生たちが来た(・ω・)
去年も来たけど、もうそんな時期かと思った
時間経つの速い><
俺も行ったの覚えてる( ´∀`)

もう私立の奨学入試まで2週間切った><
これは俗に言うすべり止めっす
まぁ落ちないとは思う><
けど油断大敵><
公立後期(5教科)も今のところはA判定
でもこれも油断大敵><><
これからはもっと頑張りたいっすね
以上
変換まじっくバトン
ミッキーのブログで拾った^p^

高井・るーと,よろしくね^^^^^^^^^
やってたらさーせん

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくッタって良いじゃん

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いてます

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています。

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオとってるやつ以内か!?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ワロタw

Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 高井・るーと
   他は自由に><

以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
