学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに大舞台が・・・
今日は昼から部活です!
明日はついに中体連で先輩達は最後の大会です!
俺は一応ベンチ入りが決定だぜ
負ければ即引退決定・・・・
もっと先輩とは長く一緒に野球したかったなぁ・・・・
まだ大丈夫!必ず勝てる!
近いうち必ず報告する。
以上
ふぅーオヒサー
今日はさっき部活終わって帰って来たぞー
疲れたわーw
最近更新できなかったのは中体連前で練習忙しくてなー
みんなゴメソ
まぁ俺のブログが更新されなくてもいいかwww
塚俺の中学校ブログの立ち上げ禁止と、掲示板へのカキコが禁止になったwww
でもそれは学校の友達とかへの悪口が投稿されてるのが原因で、
このブログは学校内の人誰も知らないので多分大丈夫ですw
まぁなんかあったときはブログ削除するしチャベリにも来れなくなるかもwww
まぁ大丈夫の方の可能性が高いから多分大丈夫です!!!
で、テストの成績の件だが、通知が来てから発表します!
曲のリクエストしてね!
以上
あぁ~疲れたわ
ふー部活終わって帰ってきて風呂入って飯食べたぞー
部活忙しくてこのくらいの時間帯にしか更新できねぇ
で、テスト返って来ましたよぉ~
でも悪かったwotz
どうする?
公開してほしい?
まぁ晒して欲しい方はコメしてお(´・ω・`)
つーことだ
ノシ
疲れた
今日はテスト2日目でした。
では早速報告しようと思います!
1時間目 社会:んぁー微妙ー
2時間目 理科:死んだotzオームの法則イミフ
3時間目 音楽:ほぼ完璧!
4時間目 技術:んーやや死亡w
報告は以上なんだが・・・
掲示板の投稿がない!投稿してね!
帰ってキタっぽい
掲示板あるんだおwww
投稿してね!画像も投稿おk!



もう気付いてる人居るかもしれんが前のブログを一時停止状態にして、
カウンターを統一しますた!今度からこっちを中心に更新しまつ!ヨロシク!
今日は風邪治ったぞーwww
治らなくても良かったがなwwwww
へ?どういう意味かって?
今日は昨日言った通りテストだったぞ!さっそく報告!
結果は結果次第で発表・未発表を決めたいと思います。
じゃあどぞ
続きを読む…
あぁ~きつい・・・
今日は風邪引いて学校休んだー
あー頭痛い
明日からテストなのにーどうしようwww
ブログの更新なんかしてる場合じゃないしwww
勉強しなければ!
テストの結果は今回も伝えようと思うけど、悪かったら伝えんwww
んじゃあノシ
今日から・・・
今日の昼から実家に帰るぞぃ。明日の朝はチャベリ逝けないかもーwww
まぁそれは置いといて、今日はなんか動画を載せときます。
俺はこのブログのタイトル通りかなりのジャイアンツファンで高橋由伸が大好きなのねwww
今日は2007(今年)の開幕戦の初球先頭打者ホームランを乗せときます!
これは俺もリアルタイムで見てて、感動したwww
じゃあどぞ↓
続きを読む…
やぁ(´・ω・`)
こっちのブログで2度目の更新です!
今日も部活があっってねーテスト前なのに(ノд`)
きつかったー
塚ネタない・・・
あっそうだ!この前ラッドウィンプスの曲うpした時、
2個目のブログのこと書いたからほとんどの人見てないよね?
よし!じゃあもう1回載せとくぜー


RADWIMPS - Yushinron
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? sparkplugged

RADWIMPS - Kanashi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? SilentMic

RADWIMPS - 25??????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? SilentMic

?PV? RADWIMPS - ?????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? I_T

こっちでも作ってしまったよーwww
ついに新しいブログを作ってしまったよぉーwww
前のブログと同時進行で行きたいと思うのでよろしく!
まだいろいろ今から設定していくので!

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
