学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロフ
前略プロフを昨日作成しました!!!
http://pr8.cgiboy.com/S/5245787

ゲスブにもどんどんカキコして下さい!!!
よろしく!!!
( ・∀・)b
大阪桐蔭負けやがったorz
あーあ
怪物中田の夏は終わったなw
まぁドンマイw
まぁ俺が野球馬鹿ってのはしってるだろうからその辺はよろしく( ・∀・)b

さて、今日は部活が休みだったから10時くらいまで寝た訳
そして起きて寝巻きのままpcでラジオしてたのー
そしたらー友達から電話wktkrwww
んでーpc即終了www
で真ん中の街中まで行って、
うろうろして、
いろんな店行って、
バッティングセンター行って、
それから俺の家から遠くて街中から正反対友達の家に行ってー
10時半に出撃して6時に帰還wwwwwwww
まじでやばいw疲れたw
塚、チャリがパンク('A`)
帰りにパンク直してもらったが、遊びすぎたし、昼飯にも使ったから金無い('A`)
で1回徒歩で家まで帰って金取ってもう1回行ってチャリ引きとって、
まぁこんな感じで俺の1日はもうすぐ終わろうとしている訳ー
はー疲れた('A`)
更新も疲れたw
オヒサだなぁwwwwww
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
すまん。特に意味は無いw
はい。すいません。ブログの更新をさぼってしまってw
まぁ普通にネットはしてるし、チャベリにも行ってるしー
まぁ理由はラジオだなwwwww
サイケとかみやっち(宮さん)とか雄平とかハデスとかのラジオを聞いたり
おれ自身ラジオをやったりしてたわけwwwww
ものすごく最近ハードなわけよwwwwwwwwww
朝から部活12時までwで友達と遊ぶ時は遊んで、遊ばないときはラジオw(ノд`)
暇がないwwww
ブログのこと正直忘れてたwwww
すまんなw夏休みだが更新できる回数少ないなwwww
まぁこんなブログだがこれからもよろしくw
ノシ
今日は終業式だったぞbbb
今日の報告は、お知らせをしてから・・・
1800踏んだ人はコメントヨロ!!!

はい本題に入ります。
今日終業式だったぞd(´・ω・`)b
通知表はほっといてー
校長の話長いなぁwwwwww
まぁ別に構わんがwww
ふーやっと夏休みだぁ~w
やった!でも部活が毎日のようにあるなぁw
みんなはもう夏休み突入した?www
まだのところもあるかもね?
んじゃあ今日はノシ
あー風邪が治らんw
俺水曜は体育見学したが学校いったんだぁー
まぁどうにかがんばったお(´・ω・`)
部活無かったから良かったw
んで今日も学校行ったorz
体育は無かったから良かった
それで俺部活するつもりでいたんだがー部活休んで来たw
なんかまだ完治してなくてきつかった(´;ω;`)
でpcしてるしブログ更新してる俺は何?
風邪ktkr
俺今日は風邪で学校休んだd(´・ω・`)b
うれしそうだって?
いやそんな訳ないw一応熱38,0あったwww
まぁだいぶ下がったお
今日はあと2つ言いたい事があるw
まぁ1つ目。
俺はRADWIMPSにはまってるって知ってる人も多いと思う。
んでー今回は「セツナレンサ」ってのを載せときますねー

rarawi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? shinaki1111

どうだい?いいだろう?英語ばっかだけどw
で、後1つは、まじめな内容なので、続きを読むでどぞ
続きを読む…
台風去って行ったなぁ
昨日台風来たんだが、たいしたこと無かったw
風:まぁ少しはあったが、窓が揺れるほどはないw
雨:降水量0なんじゃ?w
本当たいしたこと無かったw
こんなふ抜けた台風は初めてだったw
みんなはどうだった?まぁ今から来るとこもあるかな?
以上
期末テスト報告!
やっとテストの通知が来ましたー
なので早速報告するぜぃ
全て本当です!
国語 29点
社会 30点
数学 30点
理科 28点
英語 23点
ちょwヤバスw
(ノд`)・・・ 
(´;ω;`)
5教科順位・・・63位
音楽 37点
保体 46点
技家 25点
8教科順位・・・59位
やばい!やばい!やばすぎる!
親から少し怒られたorz
んまーこんな感じだ
以上
ペン回しじゃー
俺ついにユーチューブにユーザー登録しました!(遅
その記念すべき初投稿はこれ!

ペン回し^^:
んでーユーチューブって、他の動画が右下の方にでるじゃん。
それですごいペン回し見つけたwww
これヤバスwwwwwwwwwwwww
ペン回しのプロだろってくらいのレベルwww

ね、ね?ヤバイだろーwww
ヤバイ!スゴイ!っと思った人~!、
いやいや、こんなの俺の方がスゴイ!って人はコメしてね!
以上
ついに・・・
今日は大雨洪水警報が出ていたので、学校の部活は全部中止でした。
でも野球部のミーティングがあったぞ
ついに先輩達が抜けてしまった・・・
俺達が後輩を引っ張っていかなければならない
本当に寂しい。普通に今まで練習とか試合とかしていて、先輩達がいなければここまで寂しいとは思わなかった。
でも頑張らなければ。しっかり新チームになった野球部で頑張って行きます!


ついでに、七夕とだけあって、「七夕の笹」を設置しました!
みんな願い事を書いてね!!!
以上
負け・・・
今日は今試合から帰って来ました・・・
昨日のはずだったんだけど、昨日も雨で中止でした。
で、今日は・・・負けてしまいました・・・・・
相手は、優勝経験豊富で、強豪チームでした。
結果は5-2。先制したんだけど、やっぱり強かった。
ベスト8で先輩達の中学野球は終わりました。
先輩はほとんど泣いていました。
俺ももらい泣きしそうになりました。
先輩達は俺達に大きな物を残してくれました。
本当に先輩には感謝です。
もう2度と、先輩達と、あの楽しい練習ができません。
少し後悔しています。
でも、本当に先輩達と一緒に野球ができて良かったと思いました。
ありがとう!先輩!
やったぜ!!!
今日も昨日言った通り試合がありました!
今日もエースの先輩がかなりすごくて
完封勝利!!!
ついにベスト8入り!(一回戦はシードだったので^^;)
あと2回勝ったら県大会!
あと3回勝ったら市内で優勝!
俺は背番号「20」(背番号を貰えるのは20人ですwww)
なので出る機会はないwスコアラーですwww
まぁ応援一生懸命頑張ってるお(´・ω・`)
先輩達と少しでも長く野球ができるように俺もがんばります!
応援ヨロシク!!!
以上
帰ってきたぞ
昨日の試合は見事勝利!
今日の試合は雨天中止だった・・・。
あ~あ楽しみにしてたのにー
明日です!
がんばって来ます!

成績の件なんだが、まだなんだ。
待ってくれw
続きも読んでね!
続きを読む…

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
