学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーもー
今日は昨日言ったとおり2回目のバイオハザードⅢを見てきましたーw
やっぱり(・∀・)イイ!!!!
超おすすめだぜw
まぁそれはともかくとして、
明日は野球部の送別試合があります。
先輩達と試合しまーすw
絶対勝つw
塚、先輩達負けないようにかなり練習してたらしいぜw
まぁがんばるぜb
以上
テスト報告2
昨日も一昨日に引き続きテストでしたw
1時間目社会 まぁまぁb
2時間目国語 結構できたbb
3時間目理科 まぁまぁb
うーんでもw
昨日の数学が相当ヤバイwwwwwwwww


で今日の事ねb
今日は朝から部活で昼に帰ってきたー
それでその後親父と一緒にいらなくなったトーレディングカードを売ってきたwww
でもwかなり価値あるカード結構あったのに、ノーマルカードも合わせてたったの1646円www
安すぎるwww


ぼったくり!ぼった!ぼった!


orz
明日は友達とバイオハザードⅢをもう1回見てきますwww
1回見たけどなw
じゃあ以上
テストでしたーw
今日は期末テストでしたw
さっそく報告w
1時間目英語 結構できたbw
2時間目数学 ・・・死んだw
3時間目音楽 びみょーw
4時間目技術 できたbw
明日もテストorz
で、アキからのバトンが2つあるからやるねw
1つ目
01「最近気になることは?」
・うーん特に無いなw


02「不幸の手紙、これを2時間以内に19人の人に渡さないと渡すまでアナタから離れません!」
・そんなの信じるかw


03「お帰りなさーい、ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?(o´・ω・`)」
・わ・た・しwww嘘だよwメシだよwww


04「クレオパトラに一言!」
・特に無いwwww


05「今食べたいものは?」
・豚バラの串w塩コショウたっぷりでw


06「沢尻エリカについて何か?」
・性格を直せ!!!


07「紅白は全部みるほう?」
・演歌以外は見るぜw


08「2008年の目標は?」
・別にw


09「最近彼氏・彼女にマンネリを感じることは?」
・彼女いませーんw


10「これをまわす人5人述べよ。」
アキ
蒼海龍
アキ
アキ
アキ


では2つ目w
01「ヘイ彼女、今1人?」
・え?俺男だよ( ・∀・)


02「ねぇメアド教えてよー」
・だが断る


03「キミって、芸能人の青木さやかに似てるね!」
・俺男だしwねーよwww


04「今日俺んちに泊まっていかないかい?」
・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ええええええ


05「好きなタイプってなに?」
・可愛くて優しい奴w


06「そのタイプ、俺に全て当てはまってるっぽいね。」
・だから俺男だってwww


07「ねぇ馬路で好きになったかも・・」
・( ゚д゚ )


08「カレーにしょうゆってかけるタイプ?」
・かけない


09「今どこにいる?」
・家


10「やっぱキミじゃ駄目だ、キミのお友達紹介してよ!!」
・マンドクセ('A`)


バトンは以上w
これw適当すぎだろw
女向けの質問は男向けに置き換えたほうが良かったかな?w
おはようございますw
今日は今目が覚めてw
なにもすることないんで更新するwwwww
まぁ朝だし無論書くこと無いぞwww
テスト勉強するかなw
でもだるい('A`)
気が進まないな
チャベリにも行ってみたけど誰も居ない
多分今日はもうチャベリ来れないかな
以上
(・∀・)
今日は朝からインフルエンザの予防接種に行って来ましたー
だかれあんまり運動できないorz
すなわち遊びに行けないorz
で3時まで寝てましたーw
今日は暇ですw
テストまであと少ししかない('A`)
でもテストを乗り越えれば修学旅行!!!
超楽しみー!
12月4,5,6に京都、奈良、大阪に行ってきます
以上( ・∀・)b
更新内容がないかも?
11月16日追記:友希さんへ コメントを見てください。よければ、最低でも2つ質問に答えてください。


1つ連絡ー『クリスマスカウントダウン』を設置!!!


もうテスト期間で昨日から部活は休み( ・∀・)
で、もうすぐテストなわけwwwwwww
まぁこんなことしてる場合じゃないかもねw
さっそく報告!


今日は学校で特に変わったこと無かったなー
まぁ強いて言えば薬物乱用防止講和があったくらいかな
ついでに暴走族のやつもあったな
東警察署の人が来てたなー
あ!そうだw
昨日職業講和があったんだw
コース毎に分かれて、いろんな職業の人の話を聞いて、俺は俺のコースで謝辞を述べることになったのwww
それで、新聞の会社の人が来てて、俺が謝辞を述べてる時に5枚ほどパシャパシャ撮られたけどーw
今日の朝刊にも夕刊にも載ってなかったorz
ショック!かなりのショック!
orz
www
内容は以上だぜb


コメントが非常に少ないです!コメントを下され!
60周年記念式典&文化発表会
今日は文化発表会の代休です
一昨日は60周年記念式典だったお(´・ω・`)
普通にだるかった('A`)
でも講演に『前田益穂』って元プロ野球選手が来たんだぜー
俺の行ってた小学校、俺が今行ってる中学校、熊本工業高校を出てプロ野球選手になってる人なのねー
結構有名だけど、野球馬鹿の俺が知らないorz
だって、もう歳だったしw
それで、我等野球部に、ボール10ダースとグローブ2つ贈呈してくれましたwww
嬉しいなwww
それで、昨日は文化発表会だった
合唱コンクール、2-2は惜しくも銀賞でした
審査員の先生が言うには、
1,2,3位はかなり審査が難しかったらしいぞwww
1位は2-1
2位は我等2-2
3位は2-4
4位は2-3(全然声出てなかったw)
今日は今からまた釣りに行く予定でーすっw
ノシ
明日学校あるおー
今日は今部活が終わって帰って来たところー
明日は土曜日だけど学校です(´・ω・`)
でもそのかわり今週の火曜日休みだったぞb
理由は60周年記念式典ー
まぁ嘘だと思う人は
『』
で検索したら分かるさっ
リンクするのは面倒くさいのさっ
まぁ面倒くさいとかじゃくて、もしもリンク元が分かったらまずいからなー
しかも明後日は文化発表会だぞー
文化発表会の代休は来週の月曜日
で、文化発表会の2年の合唱コンクールの優勝候補はうちのクラスwww
俺たちのクラスに追いつくために他のクラス頑張ってるな
まぁ俺たちのクラスが金賞とるさ( ・∀・)b
久しぶりの2日連続更新
やぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁ
今日は何故こんな時間に更新できるかというとー今日は3時間だったからー
何故3時間かは忘れたけどねっ( ・∀・)
今カップラーメンを食べてるー
カップラーメンは美味いw
それで今日は4時まで外出禁止なのねorz
だから4時頃から友達と池に釣りに行きまーすw
久しぶりに釣り行くなぁw
今日は以上ー
超久しぶりの更新w
すいませんwブログの更新をサボってしまってw
まー気が進まなかったw
さっそく今日のこと!w


今日は文化発表会の代休でした(・∀・)
文化発表会は11月11日でーす
それで今日は友達と「バイオハザードⅢ」を観てきたー
超面白かった!(・∀・)イイ!
Ⅰ・Ⅱを観てない友達でグロイのが嫌いな奴が、映画観終わってからテンション↓↓だったなw
俺的にはこれは超オススメw
でもⅠ・Ⅱを観てない人は意味分かんないかもw
今日は以上
ヾ(・∀・ )

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
