学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒かったー
今日は大雨の中部活があった('A`)
有り得ねー('A`)
しかもダッシュでさ、練習着汚れるし、びしょ濡れになるし
絶対今日の練習の意味無い
グランドグチョグチョでみんな本気で走れないのに('A`)
あの先生方頭おかしいですなw
今日は今年最後の部活で掃除がある予定だったけど雨がもっとひどくなって掃除できなかったし
練習しないで雨が弱い最初っから掃除しときゃ良かったんだよ('A`)
全く('A`)
で帰りはチャリでもっと濡れるし、雨が顔に当たって痛いし('A`)
今日ほんと部活行った意味なかった('A`)


ではその後のことについてw
部活から家に帰ったらシャワー浴びてチャベリ行きますた
それでちょこっとラジオしたぜーw
最近ラジオしすぎてなんか飽きてきたwww
みんなのラジオ聞くのは面白いけどねw
じゃあ今日は以上

ノシ
やーやー
今日はいまさっきチャベリから落ちて暇だから更新してる
で、今日11時~2時まで部活があった('A`)
まじ疲れたー
ダッシュしまくりwww
まじきちぃw
しかも方っぽの方の先生が来たんだけど、喜怒哀楽激しすぎてうざいw
機嫌良くなったり悪くなったりw
馬路疲れたw
で今日は帰ってラジオしましたw
光輝に聞いてもらったぜーw
RADWIMPS歌ったよぉーw
今フィギアスケート始まったな
荒川静香ってかわいいねww
ちょっとタイプかもw
でも共同ブログで発表したランキング1位の小雪には及ばないぜw
んじゃあ今日はここらで
ノシ
M-1グランプリ
今日は昼から部活で今さっき帰ってきたお(´・ω・`)
でさ、さっき暇つぶし代わりにようつべでM-1グランプリのネタをもう1回見てきたw
やっぱ面白いw
笑い飯テラうけるwwww
塚、何故キングコングが優勝しなかった?
俺なら絶対キングコングだったなw
じゃあ、笑い飯のネタを載せておくな


このネタ最高wwwwwwwwwww
まじうけるwwwwwwwww
電光パネル最高wwww
今日は以上wwww
ノシw


どーもw
もうすぐ終わりですがーw


メリークリスマス!



今年はプレゼント無しっすよ('A`)
有り得ねw
何故ならw母が「今年はサンタさん来ない」だとさw
毎年貰っていた\5000円をくれないと言うのかw


母:今年はサンタさん来ないよ


俺:はぁー、 有り得ね('A`)


母:金やんないからね


俺:じゃあせめて\1000円でもいいからくれよ( ゚Д゚)


母:やーだ来ないモンは来ないの!


だとさwはぁー切ないぜw
で今日は部活あって走りこみで疲れたおー('A`)
唇荒れて痛いよぉー
明日も部活あるぜ('A`)
ぼちぼち年賀状書かなきゃなー('A`)
今日は以上
ノシ
もう・・・
クリスマスにこんな更新するのもどうかと思うけど
もう更新やめようかな
なんかチャベリでも嫌われてる感MAXだし
コメントする人も一輝とアキしか居ないし
その2人も最近コメないし
なんかチャベリで俺を嫌ってる人数えたら(俺が嫌いな奴は除く)
10人以上居ると思うしもっと居るだろうし
もう時々しか更新しないかもね
イブ2回目の更新w
もうすぐクリスマス!
あと10時間ちょいだお(´・ω・`)
俺はクリスマスのの瞬間チャベリに居たいのだが、親父いるからむりぽ。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、もしかしてもしかしたら行けるかもw
1つ重大なことに今気がついたw




2300HIT踏んだ人のコメントがねぇ!orz



ちょwwwwwwwwwww
一昨日追記で言ったのにwwwwww
まぁいっか(・∀・)wwwwwwwwww
で、いきなり話変わるけど、昨日百均(百円均一)に行ったら、イヤホンマイクあったww
105円でwwwwwwwww
でもかなりしょぼかったなw
俺のはヘッドホンタイプのマイクで500円はしたのにぃぃぃ
まぁいっか(・∀・)wwwwwwww
なんかさっきと同じオチw
まぁいっか(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
今日は以上www
ノシw
クリスマスイブッ!
今日はクリスマスイブだなw
まぁ夜中ですしこの辺でw
冬至だとさw
何か今天気予報で冬至とか言ってるなw
もうすぐクリスマスですなw
クリスマスが来たらもうすぐお正月だな
で、今日は運動公園の坂道で走りこみの予定だったけど雨で中止になりましたw
超ラッキーw
まじうれしいw走りこみなしとかものすごくうれしいw
それにしても寒いですな(´ω`)
ネタがないので終わり
ノシ



同日3時55分追記
あと1で2300HIT!踏んだ人はコメントよろしく
ついに2学期終了!
今部活から帰って来ましたー
今日は終業式で4時までだった
成績表キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でさ、4が2個で、3°が1個、後は全部3だった
(´・ω・`)極めて普通
まぁ2がなかったから良かったぜb
でさ、修学旅行の写真を注文してた写真が今日来たお
それで俺のサッカー部副キャプテンの友達がギャンブルとか言って適当な番号の写真買ってた訳w
そしたら俺の好きな女子の写真でさwwww
くれたぜwwwwwww
ラッキーwwwwwwwwww
あぁw俺に好きな人が居るということが分かってしまったorz
でもその好きな人には彼氏が居るのw
その彼氏は俺と一緒の野球部で俺とも結構仲良い訳w
でもね、その俺が好きな女子に、他の女子が「○○と付き合ってる?」って聞いたらしいのw
その答えはw「付き合ってない」らしいw
で、俺がその野球部の奴に聞いたら「付き合ってる」だとさw
矛盾してらぁー(ノд`)
一体どうすれば・・・
今日は以上
ノシ
マラソン大会でしたw
今日は昨日も言ったとおりマラソン大会でしたw
順位は、38位
まぁまぁかなw
それで明日はついに終業式だー
ついに冬休みですねw
でも寒いおー(´・ω・`)
走りこみばっかだしw
だるっw
でも冬休み部活休み結構多いなぁ
ラッキーw
でさ、話いきなり変わるけど昨日バンプのニューアルバム買いましたw
いい曲あるねーw
来年はラッドの新曲出るぜー
でまた話変わるけど今日は何故この時間に更新できるかというと、
4時まで外出禁止でさー(´ω`)
有り得ねー
だから友達の家には行けないorz
何が『今日は特別に午前中に終わるけど本来なら授業があってるので・・・』だよw
ウザスw
俺達の走りに免じて外出禁止は解除しろ!
今日は以上
ノシ
(続きでコメントに返事をします!)

続きを読む…
部活動集会だったよー
今日はせっかく部活休みだったけど放課後部活動集会あった('A`)
長かったおー('A`)
まじで有り得ないぜ
しかもその後野球部で集合かかったしw
普通なら4時過ぎに帰れるとこが5時になってしまったorz
orzorzorzorzorzorzorz
ネットの時間を削られたorz
まぁいっかwww
明日は運動公園でマラソン大会あるぜw
男子は5㌔だぜwちなみに女子は3㌔
明日は昼には帰れると思うけど友達と遊ぶと思うから6時くらいまでこれないかな
よろしくー
以上
ノシ
今日も部活でしたーw
どうもーw
最近更新する暇無くってさwやっと暇を見つけてしてるとこですw
んで今日は部活があったんだー
なんかスポーツジムの代表で野球のトレーナーの人が来てね、いろんな話してくれたぜbw
為になる話しだったw
その後実際にグラウンドに出て実技指導してくれた( ・∀・)b
良かったぜ
いろんなトレーニング方法とか食事の摂り方とか教えてくれたぜw
まじで為になる話だったbbbbbb
でも朝の8時から昼の2時まであったのがだるかったorz
今日は以上
ノシ

どうもーw
今日は本来なら部活だけどw
野球部2年は県立劇場にある高校の『ふれ愛まつり』(まぁ文化祭?)に行って来ましたw
で9時に帰って来ました
それでさ、文化的発表だけじゃなくて漫才とかギャクとかあって結構面白かったw
最後に抽選があったのw
入場した時に抽選番号が書いてあるのを貰って、その番号と合えばいろんな商品貰えるのw
それでさ、何を貰うかというと、建設工業科が制作した木の商品ね
それでさ、さ、野球部14人中(2人欠席)5人当たったwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwww
すごいwwww
今日は以上www
本日2度目の更新w
さてと、さっきの更新の内容は忘れてと、w
さっきツタヤに行ってきてパワポケ10を買ってきましたw
まぁゲームを楽しみたいのでこの辺でw
やっと更新できた
今日は部活終わってさっき帰ってきたところですーw
疲れたーwww
最近部活忙しくて全然ネットできないけど、やっと暇が見つかりましたねw
1つ気付いたけどなんか管理者ページ変わってるw
でさ、さっきチャベリ後半行ったけどこの時間でも知り合い誰も居ないのね(´ω`)
んー、みんなこの時間には来ないようだ
でさ、このブログにしてテンプレートまだ1回も変えてないから変えたいんだけど、いいやつがどうもなくてさw
迷ってるところですw
明日は部活休みだしもっと長い更新できるかな?
テンプレートも変えてみっかw
反響によって元に戻したりするかもなw
ノシ


疲れたぁー
今日は昼の1時から6時くらいまで部活があった('A`)
まじ疲れた('A`)
なんで野球部がシャトルランすんだよ('A`)
ありえねーよ('A`)
せんせーテラウザス('A`)

(´・ω・`)
今日は修学旅行の翌日だったので、2時間目から投稿だった( ・∀・)
それで1時20分下校だったb
しかも部活無しb
超ラッキー!
それで近くの友達の家に行って来たーw
面白かったぜ
それでさ、その時セブンイレブンで、「ジョロキア」っていうお菓子を買ったわけw
ハバネロシリーズの奴でめちゃくそ辛いわけwwwwwwwww
同時発売の辛さ2倍のハバネロより辛かったwwwwww
みんなも食べてみてーw
ノシ
帰って来ましたぜw
どうもwお久しぶりw
今さっき修学旅行から帰って来ましたw
全部の日程書こうと思ったけど、やめるw
マンドクセwww
で、3日間ギザハヤスw
あっという間だったw
超楽しかったぜb
修学旅行最高!!!
修学旅行!
明日からついに修学旅行です!
俺は実行委員長なので出発式で挨拶しなきゃw
もちろんチャベリはこれないなwww
じゃあ楽しんできます!
800px-Kinkaku3402CBcropped.jpg
久しぶりwww
1つ報告ー、リンクを整理!

どうもw
今日は試合が終わって今帰ってきましたw
で、1つ言いたいことがw


2200ゲットォ!


www
管理人がキリ番を踏むというwww
それで明後日からついに修学旅行ですw
楽しんでキマースw

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
