学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遂に・・・・・・
な・・・なんと!
つ、ついに!!


キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!


ボンゴレリング注文したぜ!


集英社ショッピングプラザでやっと買ったぜbw
親は駄目って言ったけど、俺がしつこくしつこく言ったら、もう買えばいいじゃんみたいな感じになったw
まじうれしいw
俺さ、誕生日近いから、「もう誕生日プレゼント要らないからいいだろ?」言ったら↑みたいな感じになったw
買ったのは雲のリングでリボーンの漫画上での所有者は雲雀恭弥。
値段は8000円www
俺はもうゲームとかの高いものは今年買わないことにしてから大丈夫b
でもコンビニで払う払込票がまだ届かない('A`)
あれが届かないと入金できなくてまだ届かないー('A`)
届くのは3月の1週目か2週目かなorz
早く欲しいなー
以上
荒らしコメントについて。
最近アダルト系コメント(アダルト系のアドレスを貼ったコメント)が多発しています。
もしも見つけた時はチャベリで管理人にご報告をお願いします。


アダルト系のコメントをしている方へ。
このブログはそういったジャンルではありません。
別のジャンルのブログでして下さい。



3月になってもそういうコメントが続く場合は、コメント、トラックバックの受け付けをしばら停止したいと思います。
なんとなく2度目の更新w「ボンゴレリング欲しい!」
追記があるよぉ!(続きを読むで 同日13時29分)
でもちゃんと普通の記事も読んでねww



今日はさっきの更新の後にすぐ寝て今さっき目が覚めたとこですw
ちょっと漫画(リボーン)読んでからPCの前に座ったw
それで、やっぱりボンゴレリング欲しいわーw
土曜に再度電話帳でおもちゃ屋とか書店とかに電話したんだけど、集英社から発売されてる8000円のやつはどこにもない('A`)
いろんなとこに電話してると「アニメイトさんに聞かれてみてはどうですか?」って3回くらい言われたから、アニメイトに電話してみたら
「あーボンゴレリングなら置いてますよ。」
!!!俺は早速
「在庫はありますか?」
と聞く。
「在庫は無いですwすいません。」
って言われた('A`)そこで俺は値段、サイズなどを聞く。
「値段は1890円で、サイズはフリーです」
!?俺は
「えっ8000円じゃないんですか?」
「いえ、1890円です。」
あっそうだ!っと俺は前にネットで探した時にアニメイトからも発売されているボンゴレリングがあったことを思い出した。それは俺は、
「あっそうですか。ちなみに次の入荷予定日はいつ頃ですか?」
と聞く。
「次は4月頃です。」
俺は、
「4月の上旬ですか?」
と聞く。
「まだ詳しくは分かりません。」
だって('A`)
でもアニメイトから発売されている1890円のは8000円のより安っぽくて、なんか嫌w
そこで俺は8000円の雲のリングを集英社の「Mekke!」の通信販売で買うことを決意!
でも親が駄目って言う('A`)
でも俺は無理やり買うw
それで、下通(アーケード街)のアニメイトで1890円の霧のリングを買うつもり(・∀・)
最初は8000円の雲のリングだけを1個買うつもりだったんだけどねw
4078137_1.jpg

↑これは俺がちょっと欲しい1890円の霧のリング
reborn_1.jpg

↑これは8000円の霧のリング
比較

↑これは1890円と8000円の霧のリングの比較図(右1890円(左8000円(この図は管理人編集作)
reborn_6.jpg

↑これは俺がまじでかなり超欲しい8000円の雲のリング

以上
続きを読む…
風邪引いたー
更新サボってしまった


昨日と今日は風邪で学校休んだorz
昨日病院行ったらリンパ腺が腫れてるって言われた
土曜と日曜は普通に部活行ったのに('A`)
まじ鼻水やばい
咳も結構出るし
それで、この前々回の更新で忘れたお題だけど「来週の水曜日くらいに書く」って言ったけどもうなんかどうでもよくなったw
ホントくだらないからw馬鹿話だからw
また寝るかなぁ
今日は以上
テスト終了ー
今日は7時頃部活から帰ってきてさっき飯食い終わったところですw
部活始まるころからパラパラ雨降ってて後半には本格的に降り始めた
まじ濡れたorz
明日は今シーズン初の練習試合なのにorz
まぁいっかw
それで今日はテストの2日目だった('A`)
報告しまつw
1時間目英語 ちょっとやばいかもw
2時間目数学 ・・・死んだ( ;∀;)
3時間目国語 死んだ
4時間目家庭 びみょー
あー(ノд`)
まじ数学死んだ('A`)
いい加減本気で数学しないと受験になったらまじ大変w
じゃあ今日はここらでw
以上
今日はテストだったお
今日はテストだった('A`)
早速報告だっぽ(´・ω・`)
1時間目音楽 まぁまぁ
2時間目社会 びみょー
3時間目理科 びみょー
3時間目保体 まぁまぁ
とゆーことで微妙な結果でしたorz
明日もテストなんだー
だっりいいいいいいいいいww
こんなことしてる場合じゃないかもw
でも今ラジオイナズマとコラボ中ww
コラボって言っても誰も聞いてないから通話みたいになってるw
前の更新で言った忘れてたお題だけど思い出して書き留めたb
来週の水曜日くらいに書くぜb
今日は以上
いろいろあったっぽ(´・ω・`)
今日はたった今学校から帰ってきたー
なんか更新でいろいろ言いたいことあるw
更新長くなりそうw


1つ目。
先週の木曜日と金曜日頭痛くて学校休んだだろ?
今日は行ったんだけどやっぱ学校楽しいぜ!!!


2つ目。
ボンゴレリングのことですw
ボンゴレリングとは、前回の更新でちょこっとだけ紹介した「リボーン」という漫画で出てくる指輪のことですw
で、そのリングが商品化されて、集英社から8000円で通信販売されてるの。
でも集英社は会員登録しないと買えないのorz
でも登録するのは親の承諾がいる('A`)
親に聞いたら駄目だって('A`)
でも俺は諦めない!
そこでググル。
ジャンプショップで売っていることが判明!
でも東京とか、福岡にしかないorz
俺の実家だったら俺の出身地で実家とかあるから買おうと思えば買えるけどそう簡単に行けそうな場所じゃないし('A`)
まだまだ俺は諦めない!!
電話帳の登場!
電話をかけまくる!
でもほとんどが置いてなくて、取り寄せもNG orz
でも昨日は日曜日で担当者が居なかったりしたからまだはっきりしてないとこが2店舗。
でも、うん、多分無理だね('A`)
まぁ最終手段は通信販売で買う!
reborn.jpg

↑ボンゴレリングってこれねw俺がほしいのは雲のリング。


3つ目。
・・・・・・・・・・
あれ?何だったっけ?
やべーwど忘れしたw
思い出したら今度書いとくわw
あっれー?まじで忘れたorz
そーゆーことで
今日は以上
本日2度目の更新w
病人で学校も休んでるくせに調子に乗って2度目の更新w
暇なんでねw
でもやっぱり頭痛(ry
今日は『家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!』についてですw
この前新刊が出てなんすごいのがあったw
10年後の雲雀がツナに試練をあたえて、それでツナが
「オレがボンゴレなんかぶっこわしてやる!」
的なことを言ったわけw
そしたら歴代ボンゴレが出てきて、ボンゴレ1世が出てきて、
                       (プリーモ)
「貴様の覚悟、しかとうけとった」だっけ?
でその後にも1世が
「滅びるも栄えるも好きにせよ」
って言って
「ボンゴレの証をここに継承する」
ってなったw
馬路ボンゴレ1世ツナに似てたwでも超かっこよかったw
で歴代ボンゴレで2世がザンザスに似てて、
4世?が獄寺に似てたw
なんかすごかったw
やっぱ文字で伝えるのはムズイw
以上
学校休んだorz
今日は朝からかなり頭痛くて学校休んだorz
熱は37.0℃あった('A`)
これで3学期の欠席2回目だ
2年になって2学期まで1回も休んでなかったのに('A`)
きついー
頭痛いー
PCなんかしたら余計痛くなr(ry
じゃあ更新なんかするなy(ry
今日は以上
テスト休みキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日からテスト休みだぜええええええええ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!
まぁ本当は明日からテスト休みなんだけどw
今日は野球部休みの水曜日だからもう1週間部活無ーしw
テストは21日と22日だったかな?
でも今日はイパーイ宿題あるー('A`)orz
まじだりぃ('A`)
今日は以上
(続きで前回の更新で言い忘れた事を書いたぜw)

続きを読む…
中田 翔
今さっきチャベリから寝るとか言って落ちてきたw
今日は昼からある親戚のある○○ってお祝いがあって実家に行ったぜb
昼からあったから9時前に家を出た
結構早起きorz
でなんでお祝いの名前を言わないかというとー流石にまずいかなとw
なんとなくねw一応ふせとくw
親戚総勢70名以上来てたぜw
身内だけど知らない人が結構いたw
ご飯はご馳走だったwまじうまかったw




で今日のタイトルに入りますねーw
今日(昨日?)はファイターズの中田がホームラン打ったねw
流石w怪物と呼ばれるだけのことはあるw
でも守備がどうもイマイチだなw俺が言うのもなんだけどw
DHばっかで使うのもあんまり良くないと思う


で中田がいた大阪桐蔭高校が夏の甲子園に行けなかったのが未だに不思議w
なんでだろーなw
甲子園に来てた大阪代表の高校はそこまで強くなかったと思うんだけどなw
まぁいっかw


で今日(昨日?)のホームランの動画あったから載せとくねw
これ3分11秒あたりにホームラン打つぞw


今日は以上
久しぶりーの更新
今日は風邪引いて部活休みましたーw
昨日もガッコ休んだw
でこの前の更新で言ったとおり水曜と木曜はナイストライの2日目と3日目があったー
2日共俺は野菜を袋につめたりしてた
ダンボールから商品を出して並べたりもした
結構楽しかったw
でも疲れたーw
結構大変w
で一昨日(最終日)はお菓子をいっぱい貰ったお(´・ω・`)
やったーw
期待してたのだーw
今日はここら辺でw
以上
ナイストライ
2月6日22時追記
今日は更新する気しなかったからしかった('A`)
すいませんw
で何故追記かと言うと、今日のアクセス数w12w滅多に行かねー記録ですw
今日チャベリアドレス晒したからかな?w
これだけですw以上



今日はナイストライがあったぜw
ナイストライとは決してラグビーのことではありません!w
ナイストライとは中学生が職場体験学習のことです!w
僕達はとあるスーパーマッケトに行きました!
4人で行ったんだけど、1人はインフルエンザで欠席だったお
んで3つの仕事に分かれたんだけど、俺は売場でいろんなことをしたっぽ( ´∀`)
ダンボールから商品を出して並べて置いたり、賞味期限が近い物を捜したりしたお( ´∀`)
結構疲れたw休憩は12時~1時だった
ちなみに業務時間は8時45分~3時半
3日間で明日と明後日もあるぜb
頑張るw
でもその後部活あるのがまじだりぃ
でも明日は水曜で部活休み( ゚∀゚)o彡°
今日は以上
寒かったーw
今日は今前半NO.2でにぎわってるとこw
で前半に居る氷結がブログ作ったお( ・∀・)



チロルチョコって美味しいね
リンクもしてるからみなさんもぜひ行って下さい!


昨日は部活があったお
雨だったけど( ゚Д゚)
ふつーに有り得ねー
まじ寒い。普通あんなに雨降ってたらやんないんだろ?ってくらいの雨だった
しかも帰って来る時はチャリで手が凍ったかのように冷たかった
真っ赤になってたし( ゚д゚ )
で家に着いたら汚れた練習着のまま着替えもしないでストーブつけて手をあっためたw
手がちぎれるかと思ったwww
まじ冷たかったw
力も入らないし動かないしw
チャリにカギつけるのにも一苦労でヘルメットのあごひもとるのも一苦労だった( ゚д゚ )


で今日は宿題がイパーイあるおorz
頑張らなきゃ
今日は以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
