学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中止キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日は部活で九州大会の見学があったんだけど雨で中止d(・∀・)b
まじうれしいw
でも最初は自宅待機だったから着替えた('A`)
だから今も練習着('A`)
今から着替えて寝ようかなーって思ってるw
以上
ぬひゃひゃ
題名は気にしないでくれw
今日は6時に部活終わって6時15分くらいに帰ってきたb
明日は九州大会の見学だw
でも雨降るぞー
今日の夜ご飯はなんだろなーw


あと、芝っち&氷結、いつもコメントありがとうw
ブログにようつべのアドレスのっけてるけど動画を直接埋め込めば?w
そっちのほうがいいと思うよb
以上
退任式
今日は退任式があったから行って来たb
でも別れは決していいもんじゃねぇw
やっぱ今までいた人がいなくなるんだから、寂しいわ
んで帰りは手ぶら登校でもちろん手ぶら下校なのでランニングがてら走って帰ってきたw
風が心地よかったwでも2㌔以上あると思うから少し疲れたw
でも前よりはぜんぜんだなw2㌔はそこまできつくなかったw
俺も一応運動部だからw
今日も2時から部活。゚(゚ノд`゚)゚。
12時半くらいまでチャベリとかネットしてそっから昼飯食って行くかな


あと今鹿男あをによしのエンディングテーマが好きで良く聞くんだw
だからウィンドウズメディアプレイヤーで聞いてる時の画像でものっけときますw
音楽2
以上
本日2度目の更新w
今日は2時から部活だったけど雨で途中中止になった( ・∀・)b
ずっと結構雨降ってたけどアップしてる時また強くなって部室で待機になった
そして20分待ってもまだかなり降ってて中止w
室内練習になるかと思ったけど寒いから室内練習も無しにw
んで今帰ってきたw
でも帰ってくる時風も雨も強くて馬路寒かった('A`)


明日は退任式だなw
どっか行っちゃう先生何人くらい居るんだろ?
まぁいっか
じゃあここらで
以上
↓(続きを読むでコメ返しますw)
続きを読む…
微妙に早起き?
今朝は8時半に目が覚めましたw
春休みでしかも今日は部活朝からないけど時間に目が覚めるのは珍しいw
んでパン食ってチャットしたけど暇だから更新してます
んで今日は部活午後2時から('A`)
6時終了の予定だけど長引くと思う('A`)
うーんまたネタがないのねwwww
どうしようw
まぁ終わろっかw
以上
大会終わってしまったorz
今日は市の「キャッスルライオンズ旗」という結構大きな大会があったお
以前の更新で開会式があったって言ったかな?その大会でつ。
でも1回戦で負けてしまったorz
俺は背番号「4」を貰ったけど出場しなかった( ;∀;)
でもまだ大会はあと5回だっけ?そのくらいあるらしい
まだまだ頑張る!

昨日の更新の題名の「内容が無いようーwww」にツッコミをいれた人が0でしたw
コメントをしてくれたのは2人だったけどあえてしなかったのかなww
うん。だって糞つまらない駄洒落だもんねwwww
以上w
内容が無いようーwww
今日はさっき部活終って帰ってきたw
うんw書くこと無いんだわw
学校終わってネタがますます無いw
宿題も特にはない
でも1,2年の復習を今のうちやっとけば楽になるかな?
短くてすまんw
以上
終了式
今日は3学期の終了式だったw
みんなもそうかな?w
んで今日は1回家帰って飯食って部活行ってさっき部活終わって帰ってきた
通知表はまぁ良くも無く悪くも無くだな
つまり微妙ってわけだ!
上の2行で言ったこと前にもブログに書いた気がするwwww


あとね、アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の新アルバム、
「ワールド ワールド ワールド」をウォークマンに入れたぜw
兄貴が買ったのを福岡から借りてきたb
まだ全部きいてないけどw
じゃあ今日は続きを読むで珍しくコメ返するぜ
以上
続きを読む…
第2回好きな有名人ランキング
今日は雨で練習が中止になったぜbw
ラッキーb
さて、好きな有名人ランキングを開催w
もちろん女性ですw
でも予告してからかなり遅れてしまいましたw
すいません
ということでお詫びの意を込めて7位からするw
では早速







7位 北乃きい









6位 山本モナ









5位 堀北真希









4位 加藤あい









3位 新垣結衣









2位 水川あさみ

























1位 黒木メイサ


前回のランキングの1位はリア・ディゾンだったけど7位にも入らなかったwww
「やっぱ違うだろ」
って思ったw8位かなw
あと前回2位の小雪も入っていませんw9位ですねwwwww
以上w
練習試合&大会の開会式
今日は朝の10時半集合から練習試合だったお
うん。ボロ負けw俺もエラーしてしまった('A`)
でも主力がかけてたからな(・∀・)
理由はそいつらが朝自習のテストでカンニングしたからb
その主力ってのは、エースと飛距離があるバッター2人が抜けてたからw
こういうのは言い訳かな?w
開会式はまぁ普通かな
あと好きな有名人ランキングだけど、まだ審査中ですw
もうちょっとだけ待って下さいw
久しぶりの更新なのに短くてすまんw
以上
2度目の更新w
2度目の更新(・∀・)グフフ
ヒョウケッツンには言ったけど、また好きな芸能人ランキングを開催します!w
2回目かな?このブログではw
もちろん異性ww
でも今から考えるとなると、どうしても忘れてる人が出てくるかもw
だから少なくとも3月中にはやりますw
よろしくw
以上
久しぶりの更新?
今日は5時間で水曜だから部活も無しで今さっき帰ってきたw
なんか久しぶりに更新する気がするw
先週の土曜日ぶりだなw
まぁいっかw


チャベリで俺がいろいろ揉めてるのは知ってると人もいると思う。
俺はそんな揉め事をするためにチャベリに行ってるんじゃない。
みんなと楽しく話すために行ってる。みんなもそうだと思う。
言わなくても分かるかw
そういう揉め事で言い争うのは仕方がないといえば仕方がない。
でもみんながみんな仲良くするのはそう簡単なことじゃないと思う。
言い争っても何もいいことは無いと思う。
分かり合えて、仲直りできることは滅多に無いと思う。
人はそれぞれ考え方が違う。
だから好き・嫌いが生まれる。
好き・嫌いだけじゃない。他にもたくさんある。
だからだと思う。俺が揉めてるのは。
こんなこと言った後だけど、俺はもう分かり合おうとは思わない。


まとまりがない文になってしまってごめん。


あと、俺が揉めたことで不快な気持ちになってしまった人。
本当にすいません。


ブログはこんなことを書くもんじゃないってことは分かってる。
でもここでしか書けない。
掲示板に書いても良かったけど、大ブーイングを浴びると思った。
だからと言ってここに書くのは卑怯だよな。
本当にごめん
以上
試合だった(´・ω・`)
今日は昨日言ったとおりウチの学校で練習試合だったお(´・ω・`)
結果は1勝1敗だったv(・∀・)v
俺自身は良くも無く、悪くも無かった
つまり微妙ってわけだ!wwwww
で今日は友達と遊ばなかった( ;∀;)
みんなは遊ばないらしい( ;∀;)
まぁいいかw
明日も1時から部活あるぜb
塚、アダコメウザスw
1週間に2,3回消してるし('A`)
今日も消した
してる奴チネ^^
以上
明日は試合w
今は親父が風呂入ってるからそのすきを狙ってPCしてるw
明日は俺の学校で練習試合があるぜb
朝7時20分集合で解散1時?くらいだったっけ?まぁいいやw
午後には終わる予定だから野球部の友達と久しぶりに遊ぼうかなーと思ってる
短くてスマソ
以上

進路学習会
今日は5・6時間目に親子進路学習会があったww
俺の親は来なかったけどw
やっぱ受験嫌だわw
3年なんかになりたくないよぉ( ;∀;)
だって公立落ちて私立に行くことになったら携帯無しだしorz
今もニュースで「今日は公立高校の合格発表でしたー・・・」だって( ;∀;)
馬路で嫌 。゚(゚ノд`゚)゚。


あと最近ずっと続けてブログ更新してるけど俺が風邪で学校や部活を休んだり、卒業式の関係で部活が休みだったり、今日は水曜日で野球部は部活休みだったからb
水曜日は野球部大体部活ないってのは言ったっけ?w
それはともかくとして明日は部活あって、次の更新は父親がいるかいないかの関係で明日になるかもしれないし、来週になるかもしれない。よろしくねw
今日はここら辺で
以上
卒業式
今日は卒業式だったお(´・ω・`)
うんwいい卒業式だったbbb
男子で泣いてる人居なかったw
うわw俺馬路来年泣いてしまったらどうしようw
恥ずかしい(ノд`)w
あとね、昨日柴犬、氷結、イナズマと4人で共同プロフを作りましたw
ここにアドレス晒そうと思ったけどここのブログにはアダコメする人が住み着いているので辞めておきますw
見たい人は俺達4人に直接聞いて下さいw
今日はここら辺で
以上
明日は遂に卒業式
今日は給食食べたらすぐ体育館で卒業式のリハーサルだったw
かなり短縮で25分くらいで終わったw
明日は遂に卒業式。
俺たちが最上級生かw
そしてすぐ体育大会あって中体連とかいろいろあってすぐ受験だもんな
いやだな3年生より2年生がいいわw
塚、俺来年卒業式で泣いちゃうかもw
男子が泣くとかちょっと恥かしくない?w
俺は絶対堪えるw
来年の今頃チャットもブログ続けてるかな
まぁいっか
今日はここら辺で
以上
ボンゴレリングの写真祭w
今日も体調微妙('A`)
さてw今日はボンゴレリングの写真をたくさんうpしますw
前の画像はマイクロモードオフになっててピントあってなかったorz
今日はッピントあってていい画像をうpしまつ!
クリックしたらでかい画像が見れます!
では早速
ボンゴレリング 006

↑これはドアップw
ボンゴレリング 005

↑これはボンゴレマークと雲のリング
ボンゴレリング 004

↑これは俺の手で輝く雲のリング
ボンゴレリング 002

↑これは俺の拳で輝く雲のリング
2008y03m09d_155926457.jpg

↑これはネックレスバージョン


知ってた?拳で方向揃えるには、逆にはめなきゃ駄目なんだよw
ごめんwなんか子供っぽいこと言ってしまったw
満足したぜ!(自己満)
今日は以上
リンクしまくりw
今日も風邪が治らなくて部活休んだ('A`)
今も雲のリングしてますw
朝ははまりにくいし、ぬけないwwww
手がむくむからかなw
昨日の夜つけっぱなしで寝たら、朝なかなかぬけなかったw
で、今日はリンクを追加して整理しまくりましたw
みんなのブログ、プロフ、ページに行って下さい!お願いします!w
今日はここら辺で
以上
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!
今日もまた風邪引いて学校休んだ('A`)
さっき病院いってきますた
今日調理実習だったのにorz
でも頭と喉痛くて咳も出るし、鼻水ずるずるで熱も結構ある('A`)
じゃあ寝とけよw(ノд`)
でも、「こればっかりは更新しなきゃ」という内容ですw
俺が寝てる間に、
ボンゴレリング届いてたw
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!
今、俺の中指には雲のリングが輝いていますw
俺がボンゴレリングのことググった時に、ブログの記事で書いてる人がいて、
「ちっちゃすぎて小指にしかはまらない」
って書いてた人いたけど、俺にはちょうどいいbbb
2008y03m07d_132055076.jpg

↑これですw
今さっきデジカメで撮ったw
今日はここら辺で
以上
続きを読む…
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日も部活あったおw
まぁこんな時間にしか更新できないわけは親居たからw
今寝てるからギリでできるw
それにしても喉痛い('A`)
黄砂はもう大丈夫だと思うんだけど、風邪?かな
で、今日のタイトルの理由は、ついに発送されたw
ボンゴレリングがついに発送されますたw
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
明日届く予定ですw
今日はここらでw
以上
ナイストライ事後指導
今日は以前言ったナイストライ(職場体験学習)の事後指導があったw
今帰ってきたところですw
で、今日は部活もあるんだが、本来は6時間授業
それで早く終わった事業所のところで学校に戻る人は4時まで学校で勉強しなきゃいけないわけ
だから俺は1度家に帰ってから部活に行くことにしたww
まぁ暇だから更新したわけw( ・∀・)
あとね、注文したボンゴレリングだけど、一昨日の2時前にコンビニで入金したぞb
入金が確認されたのは昨日の3時頃
発送状況が見れるんだけど、昨日は「商品手配中」で今日は「出荷準備中」だった
うーん、やっぱ届くのは再来週かな('A`)
東京からここだし('A`)
払込票が届くのは注文してから4日後だった(2月28日の夜10時頃注文して、3月3日昼に来た)
だから商品が届くのは発送されてから少なくとも3,4日はかかるかな('A`)
まぁいっかw気長に待つかw
あとね、俺の家の隣にガソリンスタンドあるんだけどーw
洗車のところやばいくらい並んでたwwwww
黄砂の影響だなw
今日はここらでw
練習着に着替えるかな
以上
本日2度目の更新w
今日は学校から帰ってずっと前半No,2に張り付いてますw今もw
軽く6時間弱wwwwww
やっべーwこんなに居たの初めてだwwww
目が痛いw
ずっと座ってるから足と尻痛いわw
ラジオも1時間ほどやったぜb
塚、馬路黄砂ヤバスw喉痛い('A`)
中国有り得ん('A`)
ボンゴレリングの代金はセブンイレブンて払ってきたけど、購入履歴でまだ「未入金」になってた
でもそんなすぐ入金が確認されるもんでもないよな
早く届かないかなーw
よくある質問で見てみたら入金確認後の1,2週間後に届くって書いてあったお
だから明日に入金が確認されるとして、東京からここだから再来週かな( ・∀・)
楽しみーw
今日はここら辺でw
以上
ついに請求書キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
やっと集英社からリングの払込票きたぜw
まじ待ったわw
今からセブンイレブンにでも行って払ってくるb
で、今日はなんでこんなに早い時間から更新ができるかというと、4時間だったからb
学級懇談会と、PTA総会があるから
部活はある予定だったけど雨で中止。
まじ嬉しいw
今日は親も居ないし6時くらいまでずーっとPCできると思うわw
ラジオでもするかなw
今日もう1回更新するかも
以上
好きな有名人ランキング
今日は部活も休みでネタが尽きているので好きな有名人ランキングするわw
もちろん異性でw
気持ち悪いかもしれないけどよろしくお願いしまーすw
では早速w






5位 黒木メイサ






4位 水川あさみ






3位 新垣結衣






2位 小雪













































1位 リア・ディゾン


前回どっかでしたときは1位小雪だったんだけど、今回はリア・ディゾンでしたw
あ、今ネタ思い出したわw
やるかw



今日はスポーツハヤカワに行って新しいバッティンググローブを買ったおw
前のがかなり破けてしまって;
ミズノ製ですw
画像の転載が禁止されてたから転載できないorz
以上
試合だったおー(´・ω・`)
今日は試合でしたw
でもチームの成績悪かったorz
俺も微妙だった('A`)
でもやっぱり野球は楽しいねw


あと、今週1週間でテストも全部返ってきたけど悲惨だったから報告しないw
順位も多分悲惨w
風邪引いてあんま勉強できなかったからかな
これは言い訳かw
それじゃ今日はここらで
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
