学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家庭訪問期間終了
家の隣のガソリンスタンドにイパーイ並んでたww
暫定税率復活するからだなw駆け込み給油だなwww
今日で家庭訪問期間が終わってしまったお( ;∀;)
4時間授業が終わってしまったorz
まぁそれはそれとして、今日は部活休みだったお(*´∀`)
そのままチャリで家には帰らずコンビニ行ってきたw
そこで買ったのはファンタの「ふりふりシェイカー」とXYLISHの「フリージアミント」
やっぱふりふりシェイカーは美味すぎるwww
もう今日ので5本目だわwwww
あとXYLISHのガムのフリージアミントもなかなか美味い
お花みたいな味がしていいw
で今日は4時からバッティングセンターに行こうと思ってたけどよく考えたら暑いから辞めた( ゚∀゚)o彡゚
[追記]でも今行って帰ってきたwwやっぱ行きたくなってwwwwww
でその帰りにスーパー寄って雪見だいふく買ったw
スーパーの横に串焼きあったから豚バラを2本買ったwタレと塩コショウww
テラ美味かったw[追記]
最高気温は27℃か28℃だったと思う
あと少しで真夏日ジャマイカ
地球やばいな
そういえば今日総合で体育をしたんだけどフォークダンスの練習だった
本格的に始めたわ
やってみると思ったより簡単w
音楽はケツメイシの桜だったw
なかなかステップと合うわww
好きな人がいるかは想像にお任せwww
以上
続きを読む…
暇すぐる
今日はもう風呂入って暇だから更新w
今絶対彼氏見てるけどw
ドラマはごくせん以外見ないつもりだったのにww
でも結局ごくせん見てないから絶対彼氏に変更することにしたw
昨日も今日も部活あったお
昨日の練習はいつも通りアップ(ランニング、体操、ダッシュ、キャッチボール、バントトス)をした後の主な練習はマシンを使ったバントだったw
家庭訪問期間だから5時半には終了
今日は2時から練習でアップのダッシュの後にスタンディングスライディング(kwskはググッてw)をした
その後キャッチボールとバントトスをして、4箇所でフリーバッティング
その後はランナー付きでマシンでバッティングとバント
休日の練習だったけどノック無し
6時半まであったお
なんか微妙な更新になったな('A`)
野球知らない人にとっては詰まらないかなwごめんw
以上
続きを読む…
昨日・今日は練習試合
昨日と今日は練習試合だったお
俺も結構出たけどエラーがちょいちょい(・∀・;)
ボロボロになった試合もいくつかorz
明日からまた学校か('A`)
だりぃ('A`)
動画は続きで載せるお
以上
続きを読む…
家庭訪問
今日は家庭訪問があって先生が10分ほど前に帰られたところですw
普通だった
でも数学頑張れって言われたお(ノ∀`)
逃げるなって
いい先生だと思うよ、うんw
んで今日は総合で体育大会の練習があった
3年生は綱引きとフォークダンスをやる
フォークダンスとか今時やるかなw
まぁそれはそれで女子と男子で2人組みを他の団の人と作って基本の姿勢をやる練習をしたw
だるかった('A`)
好きな女子がいるかは想像にお任せwww
あと、昨日家が近い奴と生徒指導の先生のところに行ってチャリ通の交渉をしに行った
本当に2㌔あるかどうか先生が自分の車のカーナビで調べたら全員2㌔あっておkにw
超嬉しいw今度から通学時間が半分だwww
入学した時からチャリ通すれば良かったおw
でも俺が2年になった時に生徒指導の先生代わったからなー('A`)
ちなみに兄貴と姉貴は駄目だったww3年間徒歩ww
以上w
続きを読む…
動画シリーズ前回より開始
えー、前回も載せましたが、FC2ブログの新機能でニコニコ動画がそのまま載せられるようになったのでこれからしばらく1回の更新につき1つ以上動画を載せたいと思いますw
よろしくお願いしますw
では載せるw
前回の動画は全てデスノートシリーズでしたが今回は離れたいと思いますw
アナゴさん!?
では楽しんでくださいw

以上
家庭訪問で部活休み
今日は家庭訪問期間で部活が休みだからもう帰ってきたおw
俺の家庭訪問は金曜日ですw
それで帰ってから家には入らずに友達と一緒にチャリで近くのコンビニ行ってきた( ・∀・)
コンビニでファンタの炭酸ゼリーの「ふるふるシェイカー」ってのを2人で買ってみようということになったw
やばいwかなり美味かったw
超オススメw
あとはポテチの九州しょうゆとまちのお菓子屋さんの堅焼きプレッツェルを買った
今は九州しょうゆを食ってるw
ちなみにこれは九州・四国・中国地方の限定品w
うん、普通に美味いw


昨日は小6、中3だけが受ける全国学力調査(正式名称は全国学力・学習状況調査)あったな('A`)
眠かった(ノ∀`)
あーいうテストに使う紙代がもったいねーっつーの!w
最後のアンケートみたいな感じのやつうざかった('A`)
あとさ、気付いてる人もいるかと思うけど今年から使う教科書には
「この教科書は、これからの日本を担う皆さんへの期待をこめ、国民の税金によって無償で支給されています。大切に使いましょう。」
って書いてない?w
今年貰った全ての会社の教科書に書いてあったおw
道徳の教科書には書いてなかったけどw
なんでだろw大切に使わない人がいるからかなw
んじゃー今日はここらで
以上
続きを読む…
全日本少年軟式野球大会Part2
今日はこの前の大会があったおw
俺はずっと1塁ランナーコーチ
負けてしまった。゚(゚ノд`゚)゚。
9-2で5回コールド負け。゚(゚ノд`゚)゚。
全国大会への道が一つ消えたorz
はー、みんな頑張ってたのに('A`)
終わってしまったことを悔やんでしょうがないかw
あ、そうだw
第三回好きな有名人ランキングをやりますw
少なくとも5月中旬までにはするぜb
以上
モスキートトーン
今日はジャイアンツ見事勝利b
由伸のHRの1点を守りぬいたb
9回は守護神クルーン投げたb
さて本題にw
今流行り(?)の若い人にしか聞こえない周波数を見つけたのでうpしますw
まずはレベル1w
20060610_RINGTONE.mp3
レベル2(15102Hz)
15102Hz.mid
レベル3(16000Hz)
16000Hz.mid
レベル4(16961Hz)
16961Hz.mid
最高レベル。これが聞こえるならまぁ10代かな
17959Hz.mid
ちなみに俺は全部聞こえましたw
聞いてみてその結果をよければコメントお願いしますw
以上
久しぶりの更新
ブログ更新できなくてすいませんw
まだ大会があって部活が非常に忙しくて帰りが8時になるからw
んで今日は水曜日でグランド使えないからティーを1時間半くらいして終了
今帰ってきた
そういえば日曜に日本沈没映画あってたなw
これから下はネタバレかもwこれから見たいって人は見ないほうがいいw
京都では五重の塔が崩れ落ちた
東京では国会議事堂を始め109とかのいろいろな建物が崩れてたたな
日本があんな風になったら完全復興までどのくらいかかるんだろうw
でも俺が生きてる間にあるんならとっくに可能性が示唆されてるよなw
なんか映画の話になってしまったw
以上
全日本少年軟式野球大会
今日は朝から大会があったおw
まず開会式でその後場所移動して試合があったw
俺たちの相手はなんと市の前年度優勝校(・∀・;)
しかもその学校には数日前に練習試合にコテンパンにやられている(・∀・;)
でも俺たちは気持ちで最後まで負けなかった!
3-2で見事勝利!
俺は背番号「4」をまた貰ったけど出れなかったorz
でもまだまだチャンスはたくさんあるから頑張るお


今アンフェアの映画TVであってるなw
俺と友達と一緒に見に行ったなーw
時間が経つのは早い早い


前回の記事ではコメントをたくさんして頂いてありがとうございます!
では続きを読むでコメ返しまつw
以上
続きを読む…
実力テスト
今日は給食あって1回家に帰ったんだけど帰ってから部活をするという連絡があった('A`)
いきなり今日部活するとか決まった('A`)
だから猛スピードでチャリ飛ばして学校に戻った('A`)
でもまだ3年は2人しかきてなかったorz
んで部活終わって今帰ってきたおw
昨日は入学式だった( ・∀・)
3年は出席しなきゃいけなかった(ノ∀`)
そして今日から明日の2日間実力テスト。゚(゚ノд`゚)゚。
俺は昨日の夜も全く勉強しないで寝てしまったww
だから今朝の5時くらいに起きて勉強しよかと思ったけど結局起きれなかったw(ノ∀`)
学校で少ししかできなかったw
教科は英語と社会
でもラッキーなことにマークテストだったd(・∀・)b
だからまぁまぁできたおw
明日は理科と数学と国語だー
だりぃ
テストとか無くなればいいのにw
んじゃあ今日はここらで
以上

新学期
今日は学校が12時半まであって1回帰って2時から部活で今帰ってきましたw
本格的に3年生になってしまった('A`)
。゚(゚ノд`゚)゚。
クラス替えは・・微妙だったw
先生は厳しい奴だったしw怖くはないけどねw
はーw
学校でもため息ばっかり出たわw
もうやる気うせたからここら辺でwww
以上w
久しぶりの更新
更新サボってごめんなさいw
今日は朝から学年が変わるから机の移動を野球部でやった
んでその後から部活ある予定だったけど朝から雨降っててグランドの状況が最低だった(・∀・)
だから室内練習か無しになるかと思ったけど3時からに変更('A`)
んで1回帰ってから行くことに('A`)
まじだりぃ
2時過ぎに家を出ようかなーと思ってますw
そいえば昨日は巨人勝ったな( ゚∀゚)o彡°
坂本は満塁ホームラン打ったしwしかもプロ初ホームランw
由伸も2本打って250ホームラン達成w
でも開幕3カード負け越しだな('A`)
でも今から連勝して首位になったらいいけどなw
そんな簡単なことじゃないんだなこれがw
んじゃあ今日はここらで
以上
間違えたorz
今日の練習は11時からなのに8時からかと思って7時半頃学校に行ってしまった。゚(゚ノд`゚)゚。
だって、8時開始なら7時半頃行ったら10人くらい来てる人いるのに誰1人来てなかった('A`)
7時50分まで待ったけどやっぱり誰も来なかった('A`)
だから家に帰ってきたorz
あー暇w


あと、昨日の巨人の勝利の瞬間の動画があったw
でもホームビデオっぽいからイマイチw
でも一応載せとくわw

以上
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日は巨人が勝ったぞwwwwwwww
まじうれしいw
その勝ち方が最高だったw


7回裏。
2死1,2塁。
2ストライク2ボール、バッターボックスには今日誕生日の高橋由伸。
外角高め。ストレート。
打った
レフトスタンドへ3ランホームラン。バースデーホームランであと1点と迫る。
その後、同じく2死。
1ストライクノーボール、バッターボックスには今シーズンまだヒットがない亀井義行。
ど真ん中。カットボール。
打った
ライトスタンドの後方へと飛び込む同点ソロ弾。同時に今シーズン初ヒットで初ホームラン。
同じく2死。
1ストライクノーボール、バッターボックスには今シーズンやや不調の小笠原道大。
内角高め。ストレート。ボール気味。
打った
ライトスタンドギリギリに飛び込む。勝越しソロ弾。本日2本目となるホームラン。
3者連続ホームランは9年(10年?)ぶり。
その後守護神クルーンが守備にもやや助けられ、3人で抑え今シーズン初勝利。


まじ興奮したわwこんな試合は久しぶりに見たw
由伸のホームランが嫌なムードをふっとばして流れを変えたねww
本当に素晴らしかったw
もし巨人が勝たなかったら更新なんてしてないぞw
3度目の更新ですwww
また長くなってしまったw
すまんw
以上
お誕生日おめでとうございます!
今日はなんと信愛なる読売ジャイアンツの背番号「24」 高橋 由伸選手 の誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
そしてジャイアンツを日本一に導いて下さい!
3000HIT!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
3000HIT!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これはもちろん皆様のおかげです!
これからもよろしくお願いします!
でも3000踏んだ人のコメントがないorz
誰。゚(゚ノд`゚)゚。
前の記事で大きく書いたのに。゚(゚ノд`゚)゚。
自分が踏んだという人は今からでもいいのでコメントしてくださいw


今日は部活が朝の8時からあって11時頃に帰ってきたb
先生来なくて楽だったd(・∀・)b
んで昼飯食って1時くらいから野球部の友達と遊びに行った
最初はバッティングセンターにw
30分くらいそこにいて、その後卒業した小学校の野球部の練習に行ったw
久しぶりに学校行って結構楽しかったw
友達とキャッチボールとかピッチングしたりしたw
俺はキャッチャーでwでも本当はセカンドですw
ピッチャーの人はキャプテンでショートだけどw
変化球がすごかったw特にカーブとシンカーはすごかったw
球速もなかなかw
ピッチャーになればいいのにwでもそんな簡単なことじゃないんだよな
でもやっぱり小学生は野球へt(ry
すいませんw冗談ですw
俺も小学校の時は今に増してへt(ry だったしw
で、3人で遊んだんだけど1人は塾で、もう1人(野球部キャプテン)はどっかでバッティングの指導を受けるから帰ったw
俺も帰るしかなくなった(ノд`)
んでその後俺は1人で近くのスーパーマーケットに行って焼鳥の豚腹を食ったw
そして家に帰ったw
今日はこんな感じですw今はチャベリにいますw
長くなってごめんw
以上
もうすぐ・・・
いつもブログにきていただいてありがとうございますw
今日はお知らせです。
もうすぐ
3000HIT
です!
このHIT数を踏んだ人はコメントよろしくお願いします!
以上
本日2度目の更新ww
氷結がやっていた精神年齢鑑定を俺もやってみたw
結果を載せたいと思いますw
では早速w


あなたの精神年齢は33歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差19歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


こんな感じですw
氷結は10歳でしたwww芝っちは俺と同じ33歳w
これおもしろいw
みなさんも是非やってみてくださいw
↓↓↓
精神年齢鑑定
以上
帰って来ましたw
今日は今部活から帰ってきましたw
本当は11時終了のはずだけどあることがあって超長引いた('A`)
あと、日、月と福岡に行って来たw
これも理由があるけど伏せとくわ
すまんw
あと俺の家の隣のガソリンスタンドが暫定税率期限切れで安くなってたw121円だったw
うん。ネタがないんだわ
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
