学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遂に中体連
昨日も雨降って中体連の2回戦(俺達の初戦)は明日


今までやってきたことを全て出し、悔いの残らないように全力で戦う


絶対勝ってやる
スポンサーサイト
中体連延期orz
今日から市の中体連が始まるはずだったけど雨で延期\(^o^)/
俺達は抽選でシードになったから1回戦の勝者と日曜にする予定だった
でも延期で月曜に( ・∀・)
だから1時間目の授業だけ受けて練習してGo


今日の練習は体育館であった


昨日と一昨日の練習は、一昨日は学校で昨日は運動公園だった


一昨日は運動公園でできるはずだったけど、午前中雨で学校ですることに


昨日は運動公園でできたお


月曜日は負けたら終わり、


絶対勝つ


以上
続きを読む…
また雨\(^o^)/
今日も雨降りやがった('A`)
1時間目か2時間目くらいから降って来て6時間目には止んでた
でも結構な雨
今日は運動公園の野球場でできるはずだったけど運動公園でできなかった('A`)
野球場でできるかの判断は運動公園の人がするんだけど案の定無理('A`)
だから学校で室内練習
もう時間が無いのに('A`)
やばい
でも明日は晴れそうだから嬉しいお
今日はここらで

↑今日もクリックよろしくw
皆さんのおかげで77位まで上がりましたw
でもまだまだです
ご協力お願いしますw
以上
プールハジマタ\(^o^)/
今日は大雨で部活が途中で中止になったorz
朝降って、止んで6時間目まで降らなかったのに部活始まってから降りやがった('A`)
もう時間がない。゚(゚ノд`゚)゚。
明日から金曜まではまた県民総合運動公園の野球場で練習だお( ・∀・)



今日は2時間目に今年始めてのプールがあった
2週間くらい前にもう他の学年やってたけど


雨軽く降ってたし気温は低かったからかなり寒かった( ゚д゚ )


今日もブログランキングクリックお願いしますm(_ _)m

以上
チャリ復活
みなさんいつもいつもコメントをたくさんしてくれてありがとうございますw
これからも俺のブログをよろしくお願いします。
ブログランキングクリックもご協力お願いしますm(_ _)m
後、1つ報告が
カウンターを2重カウントありにしましたw
昨日から数字が急にはねあがってるのは、そのせいですw




今日は2時間目寝てたw
ふつーにwww
社会だったけどw




昨日の試合は結局8時半集合になった
それから結構な雨の中2試合あった('A`)
グランドッグチョグチョ
セカンドとショートは雨でぬかるんだ地面に足をとられて守りにくい('A`)


俺は1試合目に2回から出た( ・∀・)
打席は3打席あったお
1打席目四球 2打席目センター前ヒット 3打席目空振三振


2打席前はセンター前キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
それからいろいろあってサードまで行ってホームイン


1試合目は勝った
2試合目は出場無しで負けたorz


家についたのは7時半( ゚д゚ )
疲れたから10時には寝たんだけどやっぱ疲れとれなくて
上で書いたように2時間目に寝てもうたorz




今日は晴だった( ´∀`)
良かった
だから部活は屋外であった
もう中体連前最後の1週間だから学校からチャリで10分弱の県民総合運動公園の野球場であった


練習の内容は主にバッティング


そして練習は7時に終わった
今日は前使ってた変速無しのチャリで行ったんだけど、
家に帰るとチャリがフカーツしてた


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


親父が忙しいのに持って行ってくれたらしい(・∀・)
ありがとなw
良かったw




明日も晴れたらいいな
予報では雨だけど('A`)
以上
これほどついてない日はあるのか
えー一応ブログレンキングをこのブログ始めた時から参加してるのでクリックしてください。
お願いします。m(_ _)m





今日は昨日言ったとおり練習試合の予定

案の定、雨で現在自宅待機中
試合着で

でもついてないことがあったorz

これを文で説明するのは難しいかw

今日は6時15分集合

んで、今は両親が母方の祖母の家に帰ってるんだな

俺の野球部は、メーリングといってメールで連絡するんだ

それに登録してるのは母の携帯

だから電話でずっと連絡してるんだ

母から電話来て1回5時に起きた

でまた寝たw

5時45分に母から電話


母:「また寝てたでしょう?」

俺:「う、うん」

母:「中止の連絡ないよ( ゚Д゚)」

俺:「は?(まじかよ・・・やば・・・)」

俺:「分かった」

母:「じゃーね」


やべぇよw

急いで準備して、家を出てチャリで爆走、雨は小雨に

家からすぐのコンビニでおにぎりを4個買って学校へ

その途中で事件が・・・


チャリが故障orz

いきなり後ろのほうでガチャ、ガタンッって鳴った

そしてペダルが空回り('A`)

でもチェーンはついてる

こいでもこいでも前に進まない('A`)

どこが壊れたのかは分からんw

でもかなりの傾斜の坂を登った後だったから良かった(ノ∀`)

それでも行き道は坂が多い、きつすぎる

でもそれところではない、チャリを押しまくるw


そしてやっとのおもいで学校に到着、でも誰もいない\(^o^)/

今日は学校の外で試合なんだけど、俺は一瞬もう行ってしまったかと思った

送迎してくれる車も親もいない

俺はとっさに時計を見る、6時16,7分だった、汗びしょびしょ

集合時間は6時15分なのに誰もいないのはおかしい

出発は6時半以降くらいのはず

そんなに早く出発するわけがない

俺は3年だw1人連絡無しで来てなかったら1台くらい車が待っていてくれるはず

でも誰もいない


おにぎりのおつり100円で公衆電話で母の携帯に電話

なかなか繋がらない、3回目だったかな、繋がったと思ったらすぐ切れた\(^o^)/

公衆電話は100円おつりでません\(^o^)/

こわれたチャリで家に帰る、帰りは坂が大目なので少しは楽だった

遅刻のピンチにチャリが壊れてその上自宅待機ということの連絡が母からなかった

こんなに不幸でついてないことなんか初めてだ('A`)


長文になってしまったな

こんな長文読んでくれるのは氷結くらいかな^^

以上
また雨
今日はまた雨だった('A`)


これで2日連続室内練習だわ


明日は俺達3年最後の練習試合


でもまた雨の予報orz


頼むから明日は晴れて欲しいw




今日は今チャベリしてるおw


やっぱり楽しいw


でも勉強も頑張らないとやばい


明日は晴れますように


以上
続きを読む…
夜に更新
こんな時間に更新したのは久しぶり


昼前くらいから大雨降ってて止んだりしてたけど結局また大雨降ってきた('A`)


ジメジメしてかなり蒸し暑いし


今日は部活が室内練習できつかった


もう時間無いのに雨とか有り得ぬ
来週1週間ぐらいは晴れてほしいわ
テスト終了
部活終わって今帰ってきたお(´・ω・`)


昨日に引き続きテストでした


では早速報告


1時間目英語 微妙('A`)塚できなかったorz


2時間目数学 極めて微妙


3時間目保体 結構デケタ


4時間目技術 余裕余裕かーんたんかーんたん


てな感じかなw


テスト終わると開放感があるなw


中体連まであと1週間。。。


しっかり練習頑張るお(´・ω・`)b


以上
期末テストキタ────('A`)────↓
今日は期末テストだった('A`)


昨日の夜は1時前に寝たから眠くなるかと思ったけど眠くならなかったww


11時に寝て、1時間目とかに眠くなることあるしww


テストだから流石に眠くならんのかもなw


じゃあ報告


1時間目社会 結構できた40点台は確実 ※うちの学校のテストは50点満点です


2時間目国語 あんまりできなかったおw orz


3時間目理科 普通( ’∀’)


4時間目音楽 できなかった(ノ∀`)音楽はいつも高得点だったw


てな感じですww


明日は英語、数学、保体、技術があるお


数学で提出する問題集まだ殆んどやってない('A`)


技術はPCのことだから余裕wwww('A`)b


今日は勉強昨日より頑張るかw


以上
市中学校授業研究会
いつもみなさんコメントありがとうございますw
俺はあんまりしてないですwすいませんm(_ _)m


今日は市中学校授業研究会ってのがあるお
3時間で給食無し
部活も無し
でも明日からテストorz
んで俺の学校では数学の授業があるお
3年の1クラスだけが4時間目まであるwwww
だからそのクラスは弁当を持ってきてるらしいww
今日くらいは勉強頑張るかな
以上
教育委員会キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日はもうテストが近いということで部活が休みだったお
んで今日は教育委員会の人が来たおwww
先生達もちょっといつもと違ったかもwww
俺達の授業を見られたのは4,5時間目の英語と理科だお
普通通りやったけど5時間目の理科でやばいことが
5時間目の後半にビデオを見たんだが馬路眠かった(ノ∀`)
何回コクッってなったかワカンネw
教育委員会の人に見られてなければいいんだが
明後日水曜からテストだ('A`)
まじだりぃ
勉強しなきゃ
もう3年だし
以上
月曜の部活から今日までww
最近更新できなくてスマソ
馬路部活忙しかった(・∀・;)
今週の木曜くらいと金曜だっけ?テストだし('A`)


月曜の更新で書いたとおりその後部活があった
ボントにバッティングできたぜwww
ランナーつきでマシンをマウンドに置いてのバッティング
右ピッチャーのスライダーだった
俺は右投げ左打ちだから打ちやすかったわw
野球やってる人は分かると思うけど入ってくる変化球は打ちやすいのですw
右バッターは苦戦してる人いたわw
7,8打席くらい打ったけどいい当たりが4本ほどだったおw
そのうちヒットは3本
調子良かったわw


火曜は結構雨降ってる中練習
グラウンドが大丈夫だったからあった
3箇所のフリーバッティングだった
7本を4回打ったんだけどあんまり良くなかった('A`)
いい当たりは3本くらいだったorz
雨と汗でシャツが臭くなったww


水曜はテスト前一週間だけど中体連前で休み無し
火曜にかなり増して雨降ってグラウンドも駄目だった
流石に室内練習に
1階から4階までの階段を10往復
これは楽
かなり汗かくけど('A`)
その後は腕立て、腹筋、背筋30回、伸脚スクワット50回の2セット
キャプテン、副キャプテンがいろんな理由で不在だったので俺が号令の声出しにwww
これはちょっときつかった


木曜は雨もすっかりあがったから外であったお
テスト前だから控え目の練習
ロングトスとバントだけだったお
グラウンドの4分の1の曜日だから大した練習できなかった


金曜は半分のはずだけどサッカー部に邪魔されてグラウンドの4分の1に('A`)
この際グランドの使用について書いとこうw
月曜は普段ソフト部が練習してる左上半分
火曜・金曜は南側半分全部、野球部が半分使わないときはサッカー
木曜は普段ラグビーが練習してる左下半分
野球部は上のようになってるお
ソフト、ラグビー、サッカーまでは書くのマンドクセ


土曜は8時から11時までだった
テスト前だから10時までの予定だったんだけどw
普段なら5時間とかあるからいいやww
練習の内容はマシンをマウンドに置いてのバッティング
今度はストレートと右のカーブ
これは難しかったわ
ストレートは簡単だったけどカーブが難しかったわ


んで今日は雨で練習中止だったわw
塚、こんな長い更新したのは久しぶりだわ
練習の主な内容しか書いてないけどちゃんとアップとかやってるからなwww


木曜に更新しようとして下書でとっておいたのを付足した
殆んど部活のことだから興味ない人は読まなくてもいいおww
以上
幼小中連携
今日は幼小中連携で4時間授業の掃除・昼休み無しだったお
2時ごろ帰ってきた
今日は4時半から部活
バッティングがしたい気分だなー


今日もオールスターのページ行ってみた
んでオールスターのファン投票の中間発表が出てたから、見てみたw
俺はずっと投票してたおw
セ・リーグは全部ジャイアンツに投票wwwww
パ・リーグはちゃんと自分なりに考えて投票してる
んでその結果はジャイアンツの選手が1位だったのは坂本と阿部だけ('A`)
由伸は7位。゚(゚ノд`゚)゚。
怪我してて出場が減ったから仕方ないか
もう投票辞めようかな('A`)
以上
RKK旗Part2
今日は昨日の大会があったお
単刀直入に言うと結果は1-2でサヨナラ負けだわ
7回までに1-1で決着つかなくて、8回から無死満塁やった
7回終わっても決着ついてない時は無死満塁でやるのがルールなんだ
んで、俺達は8回表に1点も取れなかった
8回裏に1アウト取った
その後、前進守備、内野のショートに打球が行った
いつも守備は完璧でエラーがほとんど無いキャプテンが守ってる
キャッチしてバックホームしようと、ボールをグラブから出すとき落としてしまった
その後急いでバックボームしたけどホームはセーフ
サヨナラ負け
俺は試合出れなかった
まじで悔しかった
以上
RKK旗
今日は朝の6時20分に学校集合でちょっと学校で練習してから大会だったお
大会名は「○○○旗」
ここのTV放送局主催の大会ですw
んで試合は5-4でサヨナラ勝ちwww
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
俺は何とセカンドでフル出場だったおwww
打撃結果は2打数ノーヒットorz
でも1打席目はセカンドにいたランナーをサードに進めたお( ・∀・)
その打球は、高いバウンドになっててピッチャーのグローブに触ったけど捕れなかった
でもショートがカバーしてファーストはアウト
その後の奴がサードランナーを返してくれたおww
2打席目は三振だね、うん
1球目ファールチップ(ストレート)2球目ボール(カーブ)3球目ファールチップ(ストレート)4球目空振(ストレート)
んで明日も引き続き大会あるお
てな感じかな
以上
ブログを振り返ってみる
今日はいつも通りの平凡な学校生活だったおw
部活では1年と2年が事件を1つずつやらかしたが


本題に入りまーす
俺がブログを始めたのは初代ブログで2006年12月29日だったわw
他の記事も久しぶりに見た
言葉遣い今と全然違うわ
その初代ブログの最初の記事のアドレスは↓
http://gold.ap.teacup.com/applet/abcd2419/archive?b=3
サイドメニューとかは前のまんまだわ
んで、1年前の昨日はテスト返しのことをやってたわ
3年になって中間テスト無くなったわ
「基礎学力向上習慣」
っていうのになって朝自習の時間に国語・数学・英語だけミニテストがあるように変わった


話がそれてしまったorz
んで、何を思ったかというと
チャベリを始めたのは2年前のちょうど今頃か1ヶ月くらい前になるかな
初代ブログもこのブログも合わせたらブログを始めて約1年6ヶ月になる
よくここまで続いたな、と改めて思ったわwww
チャベリだって何回も辞めようとしたし
ブログも更新サボッてずっと放置状態にしようと思ったこともあったしw
本当にチャベリもよく続いたなと思った
俺を嫌ってるけど仲良くしてもらってる人も居るかもれないな
迷惑かけた人もたくさんいたし
よく意味の分からない文章になってしまったw
以上
部活休みー
今日は部活が休みの水曜日だから休みだったお( ・∀・)b
帰りは家に帰らず家をちょっと通り過ぎてコンビニ行ってきたw
セブンイレブンで「とろりん杏仁」と「たけのこの里」を買って4時半に帰ってきたw
もう杏仁は食べてしまったwwたけのこの里は今食べてるお
両方ともうまいうまい
ふー今日はこの辺で
以上
RADWIMPSの曲をニコニコ動画で見て
もう風呂入って寝ようというところにニコ動見てきたw
マリオとかも見てきたw
面白かった、塚凄かったwww
んで、RADWIMPSの曲を見てきたんだけど馬路イライラすることがあった
「不細工」「ブサイク」「顔が生理的に無理」「歌下手」「歌詞嫌い」「寝起きの顔?」
とかいろいろ野田さんとかラッド自体を批判するコメントが五万とあった
上のようなコメントをするなら見るなって言いたくなる、馬路で
ラッドの人たちの親戚とかじゃないけど、心底むかついた
どっか行けって感じだった
本当にイライラした
まぁたくさんの人が来る人気動画サイトだから仕方がないといえば仕方ないんだけど
でも本当に我慢できなかった
以上
久しぶりの更新
今日は部活が室内練習だった
5時40分くらいに帰ってきたぞb
今日は5時間授業だったから早かった
練習の内容は結構雨も降っててグラウンドの周りを10周だった、流石にグラウンド内は使えないだろうということで
その後は部室で喋ったりしてるうちに大雨にw
その後また室内であるということにwwww
筋トレをして終わったけどきつかったわ('A`)


最近更新できなかったのはある理由で福岡に頻繁に行くようになったからですw
本当にごめんなさいw
部活も忙しい
もう中体連まで1ヶ月ない。゚(゚ノд`゚)゚。
ミニテストもいっぱいあるし('A`)
また近いうち期末テスト('A`)
テストまじだりぃ
そういえば第1回進路希望調査もあったな
自分で言うのもなんだけど俺の兄貴(現大学2年)と姉貴(現高校3年)は一緒の高校に行ってて県下公立高校ナンバー1か2くらいの高校に行ってるのw
自慢みたいになってごめんw
俺はもっと低レベルの高校を第一希望にw
でも低レベルって言っても県立で結構いい学校なんだw公立でナンバー5か6くらい?
でも今の俺の学力ではむりぽorz
第二希望の市立高校は頑張れば行けそう
でも俺もなるべく第一希望の県立高校に行きたいわ
やっぱ進路は難しいわ
勉強も頑張らなきゃ
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。