学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
塾休みktkr
昨日の夜の更新で100件目指すとか言ってたけど
辞めた\(^o^)/
夜に更新したからまだ6件というのは無理ないが
なんかどうでもよくなtt(ry

今日は塾休み
キタキタキタキタキタ─wwヘ√レ─vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ キタキタキタキタキタ─!!
でも勉強しなければ
明日はテストが3つもある('A`)
でも9時から10時まで体験入学があるから
受けられるのは3時間目からか
テストあるのは2,3,4時間目
いつか受けなきゃいけないから後で受けるのマンドクセ('A`)

今日はオールスターの第1戦だな
オリンピックのメンバーに注目するか
阿部は調子上がって来てると思う
楽しみだ
┣¨キ(*゚∀゚*)┣¨キ
以上
続きを読む…
^^
氷結のブログではコメント50件
るーとのブログではコメント60件
だったな^^

じゃあ俺のブログでは100件を><
みんなよろしこ^^:
一言でも一行でもいいお^^

目指せ!100件!
通り雨\(^o^)/
今日も塾で4時半くらいから帰ってきてたんだが
いきなり通り雨\(^o^)/
土砂降りだったからかなりぬれた
かなりついてねぇ('A`)
15分くらいで家に着いてシャワー浴びてずっとチャベリしてた
明日は塾休み
┣¨キ(*゚∀゚*)┣¨キ
朝から夕方までPCできたらいいんだが
休み明けにテストあるから無理かも
以上
温かさ
人間って温かい

頑張れとかいろいろな励ましてくれる言葉をかけてくれる

いってらっしゃい

おかえり

ありがとう

頑張れ

泣くな

また今度

バイバイ

じゃあね

そういう言葉だけで俺はとても嬉しい

人間の温かさを感じるし

友達はいいものだと心底思える

でもその裏ではいじめをしたり、悪口を言う人

もっと酷ければ殺人、暴行などの最低な行為を行う人間

そんな人間はきっと温かさを持っていない冷たい人間

温かさを持った人間こそ、

俺は本物の人間だと思う


かなり微妙な詩に\(^o^)/
なんかまとまりがねぇ
以上



勉強しなければ
やっぱ結構勉強しなきゃ厳しいわ
じゃあ何故今ブログなんか更新してるんだ?
ってなるだろうけどw今は休憩中さ
今日家に帰ってから勉強した時間は大体2時間半か
6時から7時と、8時半から10時までか
風呂も入ったb

ブログの更新とか、チャット行く回数減るかも('A`)
でも自分のためだから(・∀・)
以上
只今帰った
塾から今生還した( ・∀・)
いつも記事だらだらと長いからたまには短くてもいいかなと
思ったから短めで
今日は理科のT.T.(定着度テスト)があった
2回目で合格した
74問あって全問正解で合格だったから1回じゃ無理だったさ
明日はテスト無いお(・∀・)
でも宿題イパーイある('A`)
以上
ノンタイトル
今日は塾でT.T.(定着度テスト)が国語・英語・社会の3教科もあった('A`)
昼からの自習時間で国語と英語で再テストもあったし('A`)
んで今は塾の宿題終わって風呂入ろうとしたら姉貴入ってたから待ってる('A`)
昨日のアクセス286Σ(゚Д゚;)
ビビタ
今日は60くらいかw
ちょっとした時間での更新も悪くないな
以上
Perfume 東方神起
姉貴Perfumeが大好きで姉貴から聞いたんだが、
Perfumeの新曲「love the world」と
東方神起の「Drive」って曲にサビが似てるらしい
韓国で大ブーイングらしいw
それで聞いてみたんだがまじ似てたΣ(゚Д゚;)
サビの部分がほぼ一緒ですwww
love the worldの
「あきらめないで 大切な」のとこw
この動画では1:04くらいからか
love the worldは皆知ってそうなので載せないけど、
Driveを知ってる人はいないだろうから
ようつべ転載





どう思う?w
以上
また眼科に行ってきたお
今日は眼科に行ってきた
前に行った時目薬が無くなったら来いと言われていた
寝る前に点すやつはまだあるけど3回点すやつが無くなったから行ってきた
視力あがってなかった('A`)
毎日のようにパソコンしてるから無理ないか(∀)
次ぎ来いと言われたのは2週間後
少しはパソコンする時間減らすことも考えたほうがいいのかなw
チャットって結構なスピードで画面動くから目に悪いかも('A`)

最近コメントたくさん嬉しいお(∀)
氷結、るーとを始め、
イナズマ、うぃーりー、ミッキー
はいつもコメントをたくさんくれるお( ゚∀゚)o彡°
本当にありがとうw
その他コメントをしてくれる人もありがとう
これからもよろしくw
以上
俺のブログのリンクはすごいのか
昨日巨人サヨナラ勝ちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まじ嬉しい
サヨナラ勝ちさいこー
谷が代打の切り札でも悪くないかもな

俺のブログのリンクどんどん利用してくれてる人もいるかもなw
俺の親友や友達のページがたくさんあるから皆もイパーイ行ってくれw
以上
ベストメンバー?
2度目の更新だな
今BS朝日で巨人戦見てるんだが
イ・スンヨプ戻って来てるなw
由伸も腰痛で一時外れてたけど戻って来てる
二岡もいろいろあったが戻って来てる
今日のスタメンは、
1、鈴木(中)
2、古城(二)
3、小笠原(三)
4、ラミレス(左)
5、高橋由(右)
6、イ・スンヨプ(一)
7、阿部(補)
8、坂本(遊)
9、高橋尚(投)
ベンチに入っている俺的な主要メンバーは、
二岡、木村拓、谷
だな
二岡か坂本がセカンできれば1番いいんだが('A`)
谷がセンターに入ってキムタクがセカン入れば俺的にはベストメンバーなんだな
んで打順を入れ替えればベストメンバーb
野球に興味無い人すまん
以上
ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る
今日は完全にネタ尽きてる
本当は塾の休み時間に何書くか考えてたんだが忘れた('A`)
お も い だ し た
塾に隣の中学の生徒いるんだが
そいつと友達になった(ノ∀`)b
俺が通ってた小学校は2つの中学に別れる
下図で説明
小中
上のようになるんだw
俺が通ってたのはB小
俺がA中だとしたら、その友達になった奴はB中
B小だった奴もB中に行くからB小からB中に行った奴の話するの超楽しいw
やはり友達はいいものだb

タイトルに書いてるアジカンの曲を載せて今日はおしまい
俺が大好きな曲b





以上
続きを読む…
地震
今日も塾だった(ノ∀`)
塾は9時半から4時半までだからいつもこの時間にしか更新できないな

今日の午前0:26に地震がΣ(゚Д゚;)
俺はいつも居間の隣の部屋で寝てるんだ( ´∀`)
んで、俺は遥か彼方を聞いてた
居間で親父がBS1の洋画を見てた
そしたらニュース速報みたいな音がして、
『緊急地震速報です・・・』
っていうのが声と同時に出てびびった
どこかと思って飛び起きてTVのとこに行ったらまた東北Σ(゚Д゚;)
そしてパッと画面が臨時ニュースに変わった
最大震度は6強
東北の方々は本当に大変だな

最近大きな地震ばっかり('A`)
そろそろ九州にもでかい地震がきそう
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
震度7とかきたらどうしよ(゚ノд`゚)
地震は怖いわ
以上
心の存在
心ってどこ?と言われると、皆心臓の辺りを指差す

俺も、そうだと思う

だって君の顔を思い浮かべるだけで、

その優しさを考えるだけで、

胸の奥がギュウッとなる

ドキドキするって言うのかな

でも、人間は脳でものを考えて、手足を動かすのも脳の命令だ

なのに、なんで胸の奥がギュウッとなるのだろう

そうだ、そこには心があるんだ

君は、俺に心の存在を改めて教えてくれた


今日は塾に行く時にウィダーをw
帰りにカロリーメイトを買いましたw
塾に行ってるとすぐお腹減ってそういう栄養補助食品的なものを食べたくなるなw
夏だからか
まぁいいや
以上
幸せ
今、こうやってパソコンができる

クーラーもついてる、明かりもテレビある

冷蔵庫を開ければ、飲み物や食べ物があると思う

どこかに出かけたいときは自転車だって、車だってある

でも、こんな恵まれた生活を普通と思ってはいけないと思う

朝起きれば、今の季節でも部屋は涼しい

朝ごはんはもう準備されている

そして自転車で外へ出かけてと・・・

先進国に住んでる私達はこんな恵まれた生活を、

当たり前だと思っていないだろうか

世界のどこかには、先進国のせいで悪化し続けている環境の影響を、

モロに受けて、気温が余計上がったり、食べ物や水が激減したり、

南極や北極の氷が溶け、海面上昇で陸が沈んでしまう

挙げればきりがないと思う

これは、全部先進国に住んでいる私達のせいだと思う

恵まれない国に住んでる人達のことを考えなければならないと思う

先進国は、恵まれない人達の命をいくつも奪っている

私達は、かなり幸せなんだ

そして、私達に今、何ができるだろう


かなり微妙な詩に(ノд`)
初めて書いたもんですから、許して下さいw
なんか環境問題に対する作文みたい
以上
続きを読む…
塾ハジマタ\(^o^)/
とうとう塾が始まってしまったorz
昨日は11時からガイダンスがあって、5時~8時まで自習してきた
宿題とかのテキストの量がすごい\(^o^)/
だから、ブログの更新回数減ると思います
夏休みなのに('A`)
以上
続きを読む…
判別テスト
今日は入塾するためのテストを受けに行ってきた
はっきり言って難しかった(ノ∀`)
まぁテストの結果が悪くても入塾できない訳じゃないからまぁいいが

今、高校野球の地区予選あってるよな(∀)
俺の姉の今の高校で兄が卒業した高校が今試合中w
1回に2点先制して、7回裏に3点取られて逆転されたんだが
8回表に追いついて、満塁から連続デットボールで押し出し再逆転
それでピッチャー交代したとこだ
勝つといいな
以上
続きを読む…
夏休み到来
今日の話題の前に
昨日の夕方から夜にかけて凄い雷雨がここで降りました
近くのショッピングセンターに雷落ちて停電してたw
それで、空の色が奇妙な色になってたw
黄色・・・黄土色?w
まぁどっちもあまり変わらんかw
キモかったww
世界の終わりが近づいているような色w
そのあとは紫も混ざってきてやばかった
写真撮ったけどデジカメでもあの色は撮れなかったw

今日は終業式だったお( ・∀・)
式の終わりに吹奏楽部の演奏があったんだが
あれ要らん
せっかく長い話を聞きながら1時間近い式を耐えてもう終わりかと思った所で
あのうるさい演奏
吹奏楽部とかその顧問の先生には悪いけどまじうっとい

通知表は普通だった
良くもなく悪くもなく
宿題は7月中に終わらせてやる

次の更新では詩でも書いてみるかな( ’∀’)

↓今日もクリックお願いしますm(_ _)m

以上
続きを読む…
いよいよ夏休み
今日は45分授業の5時間でついさっき帰ってきた
明後日からついに夏休みだな( ´∀`)
実質的には明日の昼からか
半面嬉しいけど半面嫌だわ
学校行かなくていいし、ずっと涼しい場所にもいられる
でも勉強しなきゃいけない('A`)
でも共通テストあるし頑張らなきゃ

今日は1時間目から水泳があった
俺は水泳苦手なんだがw
もうクロールと平泳ぎは大体終わったから、バタフライの練習だった
楽しかったお
1学期で水泳が終わりだから、もう義務教育の水泳はおしまいだな
もうあのプールで泳げないとか寂しいお。゚(゚ノд`゚)゚。

5時間目は1学期最後の授業なんだが、社会だった
みんなも知っているように、俺は社会が比較的好き
でも憲法のテスト\(^o^)/
1,3,9,11,12,13,14,24,25条なんだけどほぼ全部書かなければいけないorz
俺は1,3,9,11,14,25条しか合ってなかった('A`)
多分不合格
不合格だったら夏休みに宿題がorz

野球の五輪日本代表決まったな
巨人からは上原と阿部か
阿部が抜けるのは少しきついか
上原は正直いなくてもいいし
まぁ金メダルがとれたらいいが
最後の五輪野球だし

俺とイナズマがコメントで言ってたアジカンの「遥か彼方」を載せます
塚、イナズマピアノ弾けるの凄っ
そして遥か彼方弾けるとか凄っっっ
この曲はアジカンの1番始めのアルバムの1番始めの曲ですw


↓今日もクリックお願いしますm(_ _)m

以上
暑いいいいいいいいいいいい
今日はまた暑かった('A`;)
蝉の鳴き声がもう随分とします
初めて聞いたのは2週間くらい前だったかな
んで授業中は下敷きとかで扇いじゃいけないんだけど
先生が黒板に書いてる間に扇ぐw

んで、俺の担任うけるわw
暑いからっていきなり
「ファイヤー!!!!!!!!!!」
って叫びだすw
もう50近いハゲてる眼鏡の先生なんだけどw
普段は結構厳しい
授業態度とかかなり厳しいし服装もだ
でも面白いときは面白いw

そういえば最近巨人のこと書いてなかったなw
今4連勝中か
今日は中日とで今試合中なんだけど
6-4で負けてるわ('A`)
それと、二岡('A`)
もう駄目だな
ファームでも打てなかったし
選手会長としての自覚がないな
不倫とかふざけやがってw

俺今アジカンにはまってる
ASIAN KUNG-FU GENERATIONね
2,3年前かな
兄貴がずっと聞いてたんだ
いいなと思ってたんだが
それで最近姉貴がアジカンのPV借りてきてそれ見てたらまじはまった
そしてツタヤで4枚アルバム借りてウォークマン入れた
兄貴と姉貴のおかげだなw
まぁ大半兄貴だがw
それで俺が好きな
「ループ&ループ」
を載せときますw
テラ高画質( ゚д゚ )b


↓今日もクリックお願いしますm(_ _)m

以上
久しぶりの更新
最近暑すぎる('A`)
まじ有り得ん
俺は出入り口(廊下)側の窓際だから1番すずしいと言われている1列
でも正直暑い
日が照ってる人たちには悪いけど暑いw
教科書とかノートが汗で腕にくっついたりしてうざいw

俺は最近毎日のようにジュースを買っていますw
近いうちその画像載せるわ

久しぶりにブログランキング見たら716位\(^o^)/オワタ
また1位を狙いますw
最高順位は14位
今度はまずトップ10入りを目指す
クリックよろしくお願いします

以上
復活
ブログをプライベートモードにして本当にすいません。
自分勝手な行動を反省する
母親がいない時にこそこそ更新しようと思ってるw
だからこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


先週言ったとおり今日は眼科に行ってきた
訓練もしたわ
目が疲れた(ノд`)
眼鏡はまだだな
訓練して視力を戻そうとしてるとこだな
次は先週貰った目薬が無くなる頃に来いだとさw
まぁ頑張って視力戻す( ・∀・)b
以上
続きを読む…
暑い、暑すぎる
前言撤回します
やっぱり俺はPC無いとか苦しすぎる
チャットも短時間に抑えてやることにしたb
わがままですいませんw


Yahooのトップページがきれいになってたり、ニコ動が(夏)になってたりいろいろ変わってた


今日は暑かった('A`;)
まじでやばい
座ってるだけで汗が(゚Д゚;)
もう窓開いてるとか殆んど関係ない
俺は窓際だけどまじ暑い
風とか全然吹かないし
5時間目に3年の総合で体育館でケータイの安全教室があった
プレゼンテーションするからカーテンして窓は締め切る
暑かった('A`)
まじ死ぬ
100人以上が入ってる体育館はこの季節には地獄
汗がだらだら
最高気温は35℃以上
猛暑日・・・( ゚Д゚)
明日も暑いんだろうな


この記事の更新中に鹿児島と沖縄で地震が
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ニュース速報が音と同時にTVの上に
「九州地方で震度5弱の地震が・・・」
九州って言ったからまさかおばあちゃんの住む福岡じゃないか焦った
違ったけど
鹿児島の5弱のところの人は大変だろうな
大丈夫かな
以上
眼科に行ってきた結果
はい、ただいま眼科より帰還しますた
ヤパーリ近視だったorz
学校の視力検査でもCだったしまぁショックはないけど
2年の夏休みくらいから悪くなった('A`)
それまでずっとAだったのにorz
それでゲームなどするなと言われた
目薬3つ出た、しかも結膜炎もあったorz
そして1週間後に来いと言われた
俺はネトゲとかしないけど
ニコ動見るんだよな
チャットも目に良くないだろうし
と、いうことで



1週間PCしません\(^o^)/


パソヲタの俺にとってはきつい
まぁ自分のためだからなb
でも明日と明後日は福岡行くしまぁどっちみちできないけど
月曜から金曜はできないというよりしない
その間はランキングとかほっといていい
次の更新は今の段階では来週の金曜か土曜か再来週の日曜か月曜か
それくらいまで放置するのでよろしく
以上
暑い
今日は晴れた
でも暑かった('A`)
暑すぎる
今日の最高気温は30℃だったわ
ここはいつももっと暑いけど最近の暑さはやばい
今日は今から眼科に行ってくる
目が悪くなりすぎた
以上
部室大掃除
今日は放課後部室の大掃除があったお( ’∀’)
きつかった
疲れたし
全部道具も、棚も出して砂を掃きだした
まじ砂でけむかった
2時間はかかった('A`)
でもまぁそれなりに楽しかったおw
今日はここらで
以上
ヤパーリ寂しい
今日は放課後に野球部で最後のミーティングがあった
俺達は室内練習とかミーティングとかは理科室である
なぜかというと野球部顧問の先生が2人とも理科の先生だから
もう1,2,3年全員揃ってあそこに集まることはない
先生ももうここに集まるのは最後だろうって


やっぱり寂しい
もう練習も試合もない


でもいつまでもこんなにくよくよしてられない
早く切り替えてまずは後2ヵ月後に迫った第1回共通テストで志望校合格点に近くなるように
そして受験頑張る


明日は部室の整理がある
毎年恒例のw
3年生が引退したら
きれいに掃除する
あと、自分の道具とか置いてたら持って帰る
続きを読む…
中体連・・・俺達の野球
今日は中体連の俺達の初戦があった
学校で授業を1時間目だけ受けて学校で練習して試合に行った
結末から言ったいいのか悪いのか分からないけど結果から書くわ


8-4で負けた


去年の先輩はシードでそして2回勝ったんだったな
ベスト8まで行った
あと2回で県大会だったかな
このブログにも去年の中体連のこと書いてたよな
先輩達はかなりでかいものを残してくれた
あれからもう1年か・・・早い早すぎる
まあいいか


試合の詳細をだらだら書いても面白くないだろうから点数のことだけ書く
俺達は先攻
初回に1点とられて、その後かなりの連打で3点とって逆転した
もう俺は勝ったと思った
でもその後同点にすぐ追いつかれた
それからずるずるエラーとかも少しからんで点とられて負けた


でもいい試合だった
かなりね
今までで1,2を争うくらいのいい試合
連打も長打も出たし
トリプルプレーもとれたし
エラーもあったけど


4回だったかな
俺は代打で出たんだが2球目を打ってサードゴロ
結構おしかったらしい


そして負けが決まった時、最後並んで相手に挨拶するまで涙出てこなかったけど本部にする時に涙出てきた


俺達の野球は終わった
それを知らされた
でもいずれ負ける
全国優勝しない限りどこかで負ける
全国優勝したらしたで中学野球は終わり
でも早かった
県大会行きたかった


もうあのメンバーで全員揃って、あの先生と練習や試合をすることはもう無い
あんなにきつかった練習が
早く帰りたいとばかり思っていた練習が
もうできないと思うとかなり悲しくて寂しかった
放課後部室で着替える時、先生が練習に来ない時、休憩の時、試合の移動中とかにみんなで笑いあっていた
試合の前後に学校の玄関前に並んで挨拶も何回もした
もうそれも無い
そう考えると寂しいし、悲しくてたまらない


でも雨が降ったから、2日も長くできた
土曜も日曜も晴れて試合ができていて、もし日曜に負けてたらもう2日前に終わっていた
その点では良かった


でも10月だっけ
お別れ試合があるお
楽しみ


野球部が終わるだけでこんなに悲しいのに、卒業したらもっと悲しいんだろうな
受験に向けて勉強頑張るか
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
