学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みもあと50分程
一昨日には学校の宿題も終わった
夏休み終わりまで1時間切ってしまったorz
義務教育最後の夏休みがorz
去年の夏は部活部活で
今年の夏は勉強勉強だった('A`)
どっちとも決して楽じゃなかったけど
頑張ったわ( ´∀`)
明後日は共通テストという重要なテストがあるから
今日は流石に勉強頑張った
明日は更新できるかな?
以上
うほうほ
夏期講習全授業終了
今日で夏期講習がおわた
うん、それだけ
以上
ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンをウィキで見てみたら最高だったわ( ´∀`)
アジカンに興味がある人は是非見てください
ASIAN KUNG-FU GENERATION Wikipedia
前の記事では俺が(ry
以上
事故った
今日塾の帰りに事故った\(^o^)/
俺は死んd(ry←自重
事故った場所は信号のない交差点で
軽だったのかな
俺は擦り傷程度で大丈夫だったお
ぶつかった相手も降りてきて心配してくれたから
名前も電話番号も聞かなかったorz
チャリが壊れたけど親が修理代出してくれるだろうって思って帰ったら
お こ ら れ た
\(^o^)/
警察に電話すればよかったとかいろいろ言われてしまった
友達と一緒に帰ってて友達ナンバー見てて言ってたんだけど
忘れてしまったorz
だからメールしてるんだけど返事がないorz
まぁ修理代くらいいいかなとも思ってる( ´_ゝ`)
以上
県模試結果
昨日夜に「わ~」って名前でチャベリ行ったら偽じゃないかとある人に疑われました\(^o^)/
俺がしばらく「ロックハワード」という名前でしか行かないと言ってしまったから俺が悪いんだが
もう「わ~」で行くからよろしく

県模試の結果を今日塾で貰ってきた ^p^
早速志望校の合否判定を
数字は合格の可能性でつ

・第1希望 32% \(^o^)/
・第2希望 45%
・第3希望 46%
・第4希望 53%

全部公立高校なんだけどw
安全圏は1つもないorz
第1希望は努力圏
第2,3,4希望はボーダー圏
頑張らなければ(ノд`)
以上
本日2度目の更新w
最近、ニコ動でいい動画2つ見つけたからうp

Re:Re:


ループ&ループ


ループ&ループはちょっとテンポ早いかな
2つとも高画質で(・∀・)イイ!
変なコメントは気にせずに
以上
好きなものバトン
さっきチャベリで常連待ってたらマヨネーズとかいう奴が
『ついにこのときがきた・・・』
とか言って無差別強制始めおった´`

【好きなものバトン】

自分の好きなものを、5つあげてください。

好きな食べ物
・焼肉
・トンカツ
・すきやき
・ニラ
・エイ

好きなお菓子
・チョコレート菓子全般
・ポテトチップス全般
・フルーツゼリー
・するめとかさきいか
・ケーキ

好きな漫画
・家庭教師ヒットマン!REBORN!
・金色のガッシュ!
・DETH NOTE
・RAVE
・もうねぇわorz

好きな小説
・スウィングガールズ
・バッテリー
・バッテリー
・バッテリー
・バッテリー

好きなドラマ(今のじゃなくてもおk)
・救命病棟24時
・鹿男あをによし
・白い巨塔
・プロボーズ大作戦
・CAHNGE
      等

好きなアニメ
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
・あたしんち
・金色のガッシュ!
・サザエさん
       等

ブログでネタが無かったりやっても良い人はやって下さい´`
元は見た人は全部やるのがイナズマが作ったルールだけど
そんなルール俺がぶっ壊s(ry←
以上
恋愛バトンー
今日は珍しく7時に目が覚めた( ´∀`)
今日は高校の体験入学がある('A`)

イナズマとかがやってたバトンをやりまふ

■1回ギュって抱きしめられるか
 好きって100回言われるかどちらがいい?
抱きしめられる

■電話で話すかメールで話すかどちらがいい?
電話

■会いにきてもらうか会いに行くかどちらがいい?
会いに行く

■彼氏・彼女とは結婚したい派?
いないけど好きな人とはしたいわ(o´∀`o)

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
結婚するときは、なw

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎてぇわ(oノ∀\o)

■彼氏・彼女とは、プリクラ撮りたい派?
撮ってみたいな

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
入れてくれるのなら

■あなたの好みの人はどんな人?
優しい人

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
見たことないorz

■あなたの妬きもち度は何%?
質問の意味がわからな(ry←

■好きな人とお揃いを買うとしたら何?
2人で同じアーティストの曲を聞くことかな(o´∀`o)

見た人が全員やるなんてつまらんルールは
俺がぶっ壊s(ry←
以上
続きを読む…
オリンピック終わり
今日でオリンピックも終わりだな(´・ω・`)
さっき男子マラソンで日本のごとうという人が13位でゴールしたな( ´∀`)
閉会式も見れたらいいわ

後、俺のウォークマンのイヤホンがお盆休み中に壊れてしまったorz
まだ1年経ってなかったから
18日にヤマダ電機に持って行って、昨日取ってきた
商品取替えだった( ・∀・)
前のイヤホンは「CHINA」と書いてあったから中国産だったんだがw
取替えてもらったイヤホンは「THAILAND」と書いてあるからタイ産だろうw
俺の前のイヤホンは
中 国 産 だ か ら 壊 れ た の か

てか、昨日の明け方雷やばかったわ(゚Д゚)
音が(゚Д゚)
目が覚めた\(^o^)/

今日は勉強頑張ろっ
以上
共通テスト
ここで9月2,3日に共通テストっていうテストがある(ノд`)
もう2週間切ったorz
そのテストで大体志望校決まる
そろそろ本気で頑張るか
ソフトボール金メダル
今日は日本の女子ソフトボールが見事を下し金メダルを獲得!
ずっと見てた
本当にすごかった

日本に感動をありがとう!!!

これに野球も続けるといいな( ´∀`)
両方ともロンドンオリンピックから競技が無くなってしまうからな
以上

うん、ネタがないのね
少しずつ暑さも和らいできたな( ´∀`)
今日もアジカンの曲をうp
リライト
※音量注意かも

ASIAN KUNG-FU GENERATION - REWRITE
Uploaded by mazoneamoi

以上
ムスタング
今日も書くことがな(ry
だからアジカンのムスタングを
俺がかなり好きな曲1つ

以上
続きを読む…
ネタギレ\(^o^)/
今日は書くことが特にないので動画をうp
バトンは回ってきてるんだがまたの機会にw
すまんw
アジカンのアフターダークっていう曲の太鼓の達人バージョン
フルコンボwwww最強wwww
でも声が絶対ゴッチじゃない
この声キモス

以上
高校野球終わってしまった。゚(゚ノω`゚)゚。
今日は高校野球の決勝戦があったな
俺は前の記事で智弁か常葉が優勝と予測したけど外れw
桐蔭の優勝で常葉が準優勝か
桐蔭は強かったわw
今年は記念大会だからいつもより試合が多かったけど
あっという間orz
俺は高校野球が夏休みの楽しみの1つだからな( ´∀`)
終わってしまうと何か寂しいな

先輩達
俺達に最高の夏をありがとう
PC絶不調('A`)
最近このPCの調子がかなり悪いわ('A`)

・重い
・スタンバイできない
・起動、終了が遅い

かなりうざいわ
今日は軽いけど
スタンバイできないのは3日目だ('A`)
スタンバイできないのが1番だりぃ
だ れ か た す け て
県模試
県模試かなり難しかったわ('A`)
絶対志望校点数届いてないわ
数学がかなりやばい
ただいま
今日も塾だった('A`)
休み明けだったからかなりきつかった('A`)
塾の帰りに大雨にあったwww´`
ずぶぬれ\(^o^)/

里帰りの話題を
一昨日の夜ご飯と昨日の夜ご飯は最高だったおw
一昨日の夜ご飯は佐賀牛すきやきで、
昨日の夜ご飯は浜勝重ねとじ膳だったおw( ´∀`)
w両w方wとwもwテwラwウwマwスw
佐賀牛はまじで
今までの牛肉で1番美味かった
重ねとじ膳のミルフィーユみたいなトンカツもの肉汁もすごかった
両方ともやばい
贅沢w( ´∀`)
福岡に行った日の飯は俺はラーメンだった
このラーメンも美味いんだなこれが

今日も甲子園があったな
結構残りの校も少なくなってきたわけで
今日は俺が以前どちらかが優勝するであろうと記事に書いた
智弁和歌山VS常葉菊川
結果は智弁が勝ったな
俺的には智弁に勝ってほしかったが常葉もきらいじゃないからいいしw
今になっては横浜が優勝しそうな勢いだがw
俺横浜の1年生ショート大好きだわw

明日は県模試という試験があります´`
だりぃ
少し勉強頑張らなければ
以上
言ったとおり^^
今日の7時には家を出るお
明日と明後日は更新できないかな
里帰り
本日2度目の更新w←

明日から福岡市内のおばあちゃんの家に里帰りしますw
だから3日間は完全にブログの更新はできないだろう
チャベリにも行けないと思う
ブログの更新の明日の午前12時くらいにまたするかもなw
そういうことだからよろしくw
夏休みはずっと更新続いてたけど止まりそうだ('A`)
以上
深夜に更新
この時間帯に更新するのはこの間ぶりか
深夜のほうがテンション高い俺は何
明日こそ勉強頑張らなければっ
以上
北島金メダル
北島金メダル!

おめでとうございます!

世界新記録!!!

やっべ最高
オリンピックより甲子園とか言ってたのは忘れてくれw
リアルタイムで見てたらまじで最高
行けないかも
今日から兄貴と一緒に福岡に行くと言ってたけど
行けないかも('A`)
だから今日と明日はチャベリ行けるかも
行くかもしれないけどw
まだ分からないw

今日も甲子園あるな
┣¨キ(*゚∀゚*)┣¨キ
オリンピックが始まったって俺は甲子園だ
今日の甲子園の試合の1試合目は宮崎と鹿児島の試合だったな( ´∀`)
鹿児島勝ったなw
宮崎はここの代表に勝ったところなんだが

2試合目の智弁学園と報徳学園の試合なんだけど
9回表2アウトから3連打で2点差を追いついたな
今も試合中なんだが
本当に野球は何があるか分からないな
何回だったか忘れたけど智弁が送りバントしたのを
報徳がナイスプレーでゲッツーとったよな
あれから流れがずっと報徳だったんだけど
あとアウト1つで終わりというところで同点
『野球は2アウトから』
これは本当にゆるがないな
どっちにも負けて欲しくない試合
でも勝ち負けは必ずある
どっちが勝つか--
以上
続きを読む…
もうすぐお盆休み( ´∀`)
今日は眼科に行かなきゃならなかったから
塾を3時くらいに抜けました( ´∀`)
まぁ自習だからいいんだが( ゚д゚ )
眼科終わって家に帰りついたのが3時50分www
抜けるの早すぎたけどいっか

俺はもう明日から15日までお盆休みです( ´∀`)
今兄貴帰って来てるんだが
11日に福岡のおばあちゃん家に戻るんだけど
俺は一緒に連れて帰ってもらう( ´∀`)
兄貴はもうとっくに車の免許持ってるb
そういうことで、11日から13日か14日くらいまではブログ更新できない
チャベリにももちろん行けない( ´_ゝ`)
そういうことだからよろしくw
続きを読む…
内容がないよう
今日は更新する内容がないですw
兄貴が福岡のおばあちゃんの家から帰ってきたことくらいかなw
今日が20歳の誕生日なんだなw

今日は動画を
これはバロスwwwww
4分あたりからw

高校野球ー( ´∀`)
今日は、甲子園で昨日中止になった
大阪桐蔭VS日田林高
と、
桐生第一VS金沢
広陵VS高知
の試合が終わった( ´∀`)
第四試合の
浦和学院VS横浜
はさっき始まったばっか

今日の試合は全部強豪の高校の試合ですな
大阪桐蔭は大差で勝ったな
桐生第一は強いはずなんだが5点差で負けてるな
あんだけ不祥事があるなら仕方ないか
広陵と高知は強豪同士で初戦からもったいねー('A`)
広陵が勝ったんだが
まぁ勝ち負けがあるのが当たり前だから
今あってる試合はまあ横浜が勝つでしょ
今年の甲子園もなんだが楽しくなりそうだぜ
以上
暗闇でもっ♪
もう1時( ゚д゚ )
明日ももちろん塾さ( ´_ゝ`)
早く寝なければ
ここは居間で親が寝る場所でもあって
もう真っ暗でキーが見えなくても
完璧に打ててるおれはネ申

高井君へ
前の記事の続きを読んでねっ☆
ちょっとしたお知らせ
今日はちょっとしたお知らせw
もう9月の頭の共通テストまで1ヶ月を切った
そろそろ本気で勉強しなければと思い始めた
今俺はさ、夏休み入ってほぼ毎日ブログも更新してるしチャベリにも行ってる
ブログ更新して、コメントしてくれてそれを見るのもたのしいし
チャベリでみんなと話すのもかなりたのしい
そこで、俺はPCの時間を制限しようと思うんだ
夏休み入って結構経って今更かと思う人もいるかもなww

塾がある日は5時半を目安に、
塾が休みの日はPC時間は2時間まで

こう決めようと思う
ちょっと甘いかもしれないけど
チャベリのみんなは本物の友達くらいかそれ以上大切だ
今頑張れば、来年公立高校に受かって、もっとPCできると思うし
今いい加減にしてれば、来年私立にしか行けないでバイトすることになって
PCなんかできないと思う
だから頑張ろうと思った
もう遅いかもしれないけどこういう風に決めないとできそうにないからさ
少し守らないことがあってもご勘弁をw
以上
続きを読む…

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
