学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
常連リストアップ
最近チャベリのいつものルームで常連が揃わないという事態が深刻化しています><
常連って誰だろうと思ってリストアップしてみました><(順不同)

驟雨

高井
レクサス
みっきー
かご
セリナ
久弥

えん魔
うぃーりー
るーと
がぢゅ
柴犬
イナズマ
Air

喜屋武
レン
スィ
キョン
春奈
さゆ

もしも抜けている人がいたら指摘を><
以上
塾遅刻
今日はいつもと違って朝の10時から12時まで塾だった
でも遅刻したw面談会があってるからないかと思ってたぜ^^;
うん、この記事より下の記事を見てほしいよね
以上
親子進路学習会
テンプレ変更しました^p^
高井とか冬のテンプレになってたから俺も変えてみたぜ^p^
今日は5,6時間目に親子進路学習会があった
親子と言っても俺の親は来てない^p^

俺の今の第1志望の高校の倍率が結構が高い
数字は昨年
前期選抜は3,73
後期選抜は2,33(最終倍率は2,13)
それで、今の第1志望の高校の合格確率(後期)を結構前に塾の先生に聞いてみたら
『70%はあると思いますよ』
だと
聞いたときは正直少し安心したけど
今は不安('A`)
やっぱ90%はほしい><

前期は市内の高校なら大体3倍くらい余裕であるんだけど
市内の高校の前期の倍率で1番高いのは9,16\(^o^)/
ちなみにその高校は当初第1志望だった
県内(=市内)で4、5番目の高校だな
10月の模試の判定で合格確率(後期)が50%だったから諦めたorz
高校受験で危険なことはしたくないっす><
ちなみに後期の倍率で1倍以下は市内で1校しかありません><

皆は第1志望の高校合格可能性は何%くらいなんだろ
以上
続きを読む…
ねたないおわた
ねたないおわた
おわた
おわた
おわた
_______________ 
|←記事を保存|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以上
片付けた
片付けたと言っても部屋を片付けた訳ではありません><
昨日、塾のテストや課題を片付けた^p^
7時50分までに行けばいいんだけど
6時に行って頑張った><
テストは3枚あったんだが一苦労
課題は学校で使ってる受験用教材のチェック
何故昨日必死に頑張ったか
それは今週の木・日に面談会があって授業がないから^p^
課題とかが何も残ってなかったら来なくていいんだが
課題が残ってたら強制呼び出し\(^o^)/
塾が無い日に行くのは嫌い><
テスト前なら自習とかしに行くけどな^p^
6時から11時まで飯喰わなかったから腹減って死ぬかとオモタ
以上
塾ハードすぎおわた
今日も塾あるんだけど
テスト溜まり過ぎおわた
休まず塾に行ってるけどテストに不合格になって\(^o^)/
相当難しいテストなんだなこれが
厄介w
今日の塾の宿題してくるぜ
以上
カウントダウン
カウントダウンクリスマスツリー&門松を設置しました^p^
もう2年前から使ってるからもうそんな季節かと
時間が経つのは早いと思った><
以上
地雷バトン ※これを見た時点でやれ^^ 塚、下の記事も見てね><
高井のブログで地雷を踏んでしまいました><

■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------わ~
【年齢】-----14
【職業】-----中3
【病気】-----皮膚が弱い
【装備】----眼鏡
【口癖】-----チャベリでは『それにしても暇だな』
【靴のサイズ】-----25,5
【両親はまだ結婚してる?】----もちろん
【ペット】---いない

■好きなもの
【色】-------黒
【番号】-----24
【動物】-----犬・猫
【飲みもの】-炭酸飲料
【ソーダ】---><
【本】-------バッテリー
【花】-------シクラメン

■質問
【髪染めてる?】----いや
【髪の毛巻いてる?】-----いや
【タトゥーしてる?】-----いや
【ピアス開けてる?】-----いや
【カンニングしたことある?】-----ねーよw
【お酒飲む?煙草吸う?】-----酒は元旦に(ry><タバコは吸わねぇ
【ジェットコースター好き?】-----微妙
【どこかに引越しできたらな~と思う?】---思う
【もっとピアス開けたい?】-----しつこいw
【掃除好き】-----好き
【丸字?どんな筆字?】-----四角い><
【ウェブカメラ持ってる?】----いや
【運転の仕方知ってる?】----いや
【携帯何?】----いや
【コンピュータから離れられる?】-----まぁ
【殴り合いの喧嘩したことある?】-----いや
【犯罪したことある?】-----あるかも^^;
【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----いや
【嘘ついたことある?】----逆についたことない奴とかいるのかよ
【友達とキスしたことある?】-----いや
【浮気されたことある?】-----いや

■現在の状況
【今着てる服】-----半ズボンに長袖Tシャツ
【今のムード】-----地雷踏んでめんどくさい気分^p^
【今のテイスト】----(゚Д゚ )ハァー?
【今の臭い】-----(゚Д゚ )ハァー?
【今の髪型】----ぼさぼさ
【今やりたいこと】-----何も
【一番最近聞いたCD】-----アフターダーク
【最近読んだ本】----バッテリー
【一番最後に食べたもの】-----ガム
【一番最後に電話でしゃべった人】-----妙な電話
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----俺はいると思うけど
【まだ好き?】-----好き(o´∀`o)
【新聞読む?】-----結構
【ゲイやレズの友達はいる?】-----さぁ
【奇跡を信じる?】-----信じる
【成績良い?】-----普通
【帽子かぶる?】----部活してたときは嫌でも被ってた
【自己嫌悪する?】----するかも
【なんか依存してる】-----ウォークマン
【親友いる?】----いる
【自分の字すき?】-----嫌い
【見た目気にする?】-----する
【ファーストキス】---まだ
【一目惚れって信じる?】------もちろん
【ビビビ!を信じる?】---(゚Д゚ )ハァー?
【思わせぶり激しい方?】----いや
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】-----いやw

■自分のこと
【よく物思いにふける?】-----どうだろ
【自分は性格悪い?】-----わかんない
【いやみ?】------わかんない
【悪魔?】-----うるせ( ´`)ー3
【疲れた?】----あたりめー


お疲れさまでした。

高井のをコピーしてやったから気付いたんだが
高井君はキスしたことがあるようです><
以上
冬期講習
結構前に冬期講習の日程を知らされました
kwsk紹介します^p^

12月22日 ガイダンス
23日 講習
24日 休校
25日 講習
26日 講習
27日 講習
28日 休校
29日 講習
30日 講習
31日 大晦日特訓
1月1日~3日 休校(ここでは里帰りする予定)
4日 講習
5日 講習
6日 講習
7日 授業無し
8日 実力テスト自主勉強会
9日 面談会
10日 面談会
11日 模試

あくまでも予定です
授業は8:30~12:10までの予定
毎日5時間授業\(^o^)/
でも午後からPCってわけにはいきません><
大晦日は350分もあります><><><

今日は親父が仕事でいないので今チャベリにいるんだけど
午後から帰ってくるらしいorz
午後行けないかもorz
以上
バトン
強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】

●名前:わ~
●ニックネーム:わ~
●年齢:14歳
●住所:日本><
●血液型:O型
●職業:中学生
●誕生日:3月7日
●星座:うお座
●趣味:音楽鑑賞・ネット
●特技:野球
●身長:164
●体重:47
●利腕:右
●髪型:もっさー
●家族構成:両親・姉貴
●携帯:持ってない
●メアドの意味:アジカンのムスタンングと由伸
●学校:学校だけでは意味が^^;
●将来の夢:情報処理の仕事

【好きなもの編】

●動物:犬・猫
●色:黒
●食べ物:肉
●本:バッテリー
●映画:いろいろ
●漫画:ミスフル・リボーン
●曲:アジカン,ラッド,バンプ,YUI等
●スポーツ:野球
●科目:社会
●場所:静かで、日が当たって心地よいところ
●季節:春
●TV番組:多数
●芸能人・有名人:多数
●国:フランス
●キャラクター:獄寺隼人
●女性のタイプ:ガッキー
●男性のタイプ:高井みたいな^p^

【質問編】

●好きな人いる?:いる
●親友は何人?:1000000000000000000000000000人←
●隠し事してる?:してる
●お化けとか信じてる?:信じない
●寂しがり屋?:少し
●おしゃれ好き?:少し
●カラオケで何歌う?:アジカン,ラッド
●部活とかサークルやってる?:元野球部
●今まで一番の思い出は?:5つくらいある><
●ついやっちゃう癖は?:さぁ
●S?それともM?:Mと言われる
●眼鏡?:眼鏡
●誰に回す?:てきとーに

以上
期末終わった
続きでコメ返

期末テスト終わった
そして4時間目と5時間目に昨日のテストの結果が返ってきた
国語 オワタ\(^o^)/ 数学 普通
来週の火曜からも随時返ってくるかと

それにしてもLOTTEの『CUBE』というカトゥーンがCMしてるガムあるだろ
あれ美味い^p^
パイナップルとグレープ喰ったけどどっちとも美味い
おすすめ
以上
続きを読む…
もーーえ・ろー坂本!!!
ミッキーが坂本の画像がほしいと言っていたから
画像うp^p^
これはスクリーンショットで撮ったやつだから少し画像が汚いけど
かっこいいぜ
sakamoto3.jpg
sakamoto2.jpg
以上
予約投稿
予約投稿^p^

この時間なら高井君が見てくれそうだから^^
でも特に内容が^^;
そ う だ
アジカンのPV

これ音質も画質もイマイチ><
前は高画質のやつあったんだが
以上
受験用写真撮影
今日は学校で、受験に必要な写真と
運動場で学年全員のアルバム用写真を撮った
受験用写真では『顎を引け』とかなり言われちまったぜ^^;
学年全員写真は運動場に逆三角形みたいな感じに並んで上から撮った
だから皆上を向いてる写真
よくあるようなw

今日は塾無いけど
明日からテスト><
以上
寒い寒い寒いさむいさむくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
寒いー
寒いっ寒すぎる!
今日は風が冷たくてやばいくらい寒い><
今日は塾があるので天気予報をチェックしたら
なんと!
今日は俺の県で雪が降るかもしれません
yukihurukamo.jpg
\(^o^)/
ストーブもガンガンでつ><
もう死ぬ

冬眠してもいいですか><

以前の記事のコメ返は続きで
以上
続きを読む…
自作バトン
これは予約投稿で^^;
今日の4時頃書いた
記事を書く前も暇だった↓
ss hima

FC2でバトンを作れるやつがあったから作ったけど
微妙><

ASIAN KUNG-FU GNERATION(アジカン)バトン

Q1 4人のメンバーで誰が1番好きですか。
A1 4人全員←
Q2 1番好きなアルバムは何ですか。
A2 ワールド ワールド ワールド
Q3 1番好きな曲は何ですか。
A3 リライト
Q4 アジカンのCDを何枚持っていますか。
A4 5枚
Q5 アジカンのライブに何回行ったことがありますか。
A5 0回orz

このバトンに回答する / 回答した人を見る

合唱コンクール
今日は昨日の代休で学校休み

昨日の合唱コンクールは見事金賞!!!
みんな超喜んでた
ちなみに俺のパートは男声パートでも高音のテノール
歌った曲は課題曲「大地讃頌」,自由曲「春に」
これで3冠
それは、体育大会・クラスマッチ・合唱コンクールの3つ
全て見事1位でした^p^
昨日は最高だったぜ
以上
文化発表会準備
今日は土曜日ですが明日が文化発表会なので
学校がありますた><
今日の分の代休は10日(月)だった
そして同時に明日はついに合唱コンクールでつ><
金賞取れるように頑張る!!!
以上
季節によって見える星は変わる
星はいつも輝いているけど月日が経つと見える星が変わっている
好きな星があってもその星は月日が経つとどこかへ行ってしまう
手が届かないところへ行ってしまう

君もいつかどこか見えないところに行ってしまうのだろうか
君はいつも星のように輝いているけど
いつか俺の手の届かないところへ行ってしまうのだろうか

俺は夜空を見るといつも星と君を重ねてしまう
どこかへ君が行ってしまうということを考えると寂しい

君も、好きな星もずっと同じところで輝いていてほしい
続きを読む…
エレキギター
もうほんとにエレキギターほしい
高校になったら絶対ギター部入る

ということで今日はニコ動をうp^p^
アジカンのアフターダークを弾いてるやつです
俺は初心者だけどこれはかなりうまいんじゃないかと思う
両方とも1分40秒からすげぇw
アジカン知らない人でもギターに興味ある人は必見!
ちなみにこれは後藤さんのパートかな


次は喜多さんのパートかな


以上
好きな芸能人ランキング
高井とミッキーとで好きな芸能人ランキングベスト5をするぜ

では早速^p^

1位新垣結衣

2位堀北真希

3位水川あさみ

4位戸田恵梨香

5位小雪

もうこれしばらく変わらないと思うぜ^p^
以上
塾ないけど・・・orz
gooブログ消した><
見てくれた人すいませんでした><

今日は水曜日だから塾がないぜ( ´∀`)
でも宿題がイパーイあるorz
のんびりできない^^;
夜頑張ることにして
夕飯まではPCやろ^p^
以上
更新&整理
プロフィール・ブロとも一覧を更新しました。又、リンクを整理しました。

リンク切れ等何かあったらコメントにて報告をお願いします。

以上
遊んだPart2
TSUTAYAで中古のアジカンのシングル見つけたから買ったぜ
「転がる岩、君に朝が降る」と「アフターダーク」
なんとそれぞれ100円!!!
もうカップリングもあわせて4曲とも聴いた事あるんだけど
買いました^p^
2008y11m10d_152304021.jpg
かなり得した気分
今日は最高だったぜ!!!

ついでに^p^
2008y11m10d_152449633.jpg
上の画像は「藤沢ルーザー」と「サーフ ブンガク カマクラ」
のCDの画像でつ><
2008y11m10d_152227559.jpg
そしてこれはそのレシートでつ><
前書いたとおり発売日の1日前だろ^p^
以上
gooブログ作った><
gooブログを作ってしまいました><
前の前の記事のコメントでも書きましたが><

http://blog.goo.ne.jp/giants_wa-

以上
負けたorz
ジャイアンツがライオンズに敗れ日本一を逃してしまいましたorz

しかし坂本のHRは見事だった

もう終わってしまったことだから仕方ないので、

来年の日本一目指して頑張れ!Gナイン!!

以上
日本シリーズ
日本シリーズも今日でおそらく終わりますね( ´∀`)
これで俺が中学の間に見られる公式戦は最後かorz
3勝3敗になるとは思わなかったぜw
ラミレスがサヨナラHR打ったこと意外、活躍がイマイチ><
今日勝って日本一になることを祈る

ミッキーが坂本勇人選手が大好きということは皆さんもご存知だと思うけど^p^
俺のPCの背景は坂本なんだなこれが^p^
俺のPCって言っても親父のなんだけどなっ
背景とかいろいろな設定とかは俺がしてるんでな^p^
親父はネットとかフリーセルとかしてるだけだし><
というこで背景晒します^p^
haikei.jpg
↑これはjpgだけどちょっと写ってない部分が><
haikei.gif
↑これはgifだから画像が少し悪いです><

ミッキーへ
もしもこの画像欲しいのなら画像とれるとこ教えるぜb
以上
第611回「好きな数字は何ですか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。 みなさんは、好きな数字ってありますか?水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!コインロッカーなどに物を預ける時などは必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」


俺の好きな数字は無論『24』ですが何か( ゚д゚ )

初めてFC2トラックバックテーマを使って記事を書くけど
なかなか面白いなw
これからもネタがないときには使おうと思うw

今日は学校が3時間で終わりktkr
だから12時過ぎには家に帰って来ました^p^
そういえば、
今日は第2回共通テストの点数が5教科全部出ました><
順位はまだ
1教科50点満点の5教科250点満点で
200点以上いった人は5人弱くらいだったかな
俺の点数はシークレットで><

なんか次から次へとネタを思いつく件

なんか大阪で3キロ人を引きずって死亡させた事件あっただろ
あの人は市内の中学校出身らしく^^;
テレビのニュースで卒業アルバムの写真が映ったらしく^^;
俺の担任の先生が言ってたけど制服が学ランではない学校らしく^^;
俺の担任の先生が言ってたけど7,8年前はとてもその学校が荒れてたらしく^^;
俺の中学の隣の学校出身かもしれません><
\(^o^)/
以上
何故人は
何故人は対立するのだろうか

自分が正しいと思ったり

自分が強いと思ったり

相手を嫌いと見たり

相手を自分より下に見るからだ

どうすれば人と対立しなくなるのか

自分が間違ってると思う?
それは無理だ

相手を上に見る?
それも無理だ

どうすれば人は対立しなくなるのか

そんなことは無理じゃないのか

そう思うのが駄目なんだ
ちょwwwwwwwwww
失敗作\(^o^)/
高井君の足元にもおよびません\(^o^)/
以上
サーフ ブンガク カマクラ
11月6日0:01追記
「サーフ ブンガク カマクラ」
11月4日付オリコンアルバムランキグ

第2位

1位になれなかったのが残念だが堂々2位
明日1位になってたらいいな(´・ω・`)
今日で無事共通テストが終わりますた( ´∀`)

今日1時間目に社会あったんだけど6時間目に返って来て
結果は上々でした^p^

他の教科はまだです><
昨日塾の帰りにアジカンのニューアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」を購入した( ´∀`)

予約したから1日前ゲット^p^
藤沢ルーザーに続いての1日前ゲット^p^

でもまだ聴いてない
今ソニックスタージに取り込み中

wktkwktk

買ったのは初回限定版で、購入者限定の応募プレゼント企画があるお
パスワードを入力してさっき応募しますた
kwskは↓
スペシャル・プレゼント企画特設ページ
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
