学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大晦日
無論よや(ry

遂に大晦日か
今年もいろいろあったな
2008年もあと少し
チャベリで年越したいけど親いるから無理ぽorz
皆さん^p^
お世話になりました><
以上
残り僅か
これも予約投稿^p^

30日か><
明日は恐怖の大晦日特訓><
テストだらけ\(^o^)/
以上
予約投稿^p^
これは先週書いた><
更新できるか分からないから^p^

今年も今日をあわせてあと3日( ´∀`)
1年過ぎるのはやっ
以上
バロスwwwww
昨日アンビリーバボーを見ていない人は必見!

今日もようつべ動画を^p^
それは、昨日俺もアンビリーバボーで久しぶりに見た、パンダの動画w
これはバロスw
いろんなテレビ番組で紹介されてるからアンビリーバボー以外で見たことある人もいるかもしれない
とりま見てくれ><

以上
転がる岩、君に朝が降るギターカバー
今日はネタがないから
アジカンのギターカバーのようつべ動画を

以上
2学期終了
今日は終業式だった
通知表は悪くもなく、良くもなく
12月上旬の3者面談のとき、11月末時点での3年の学年評定を見せてもらえた
そのとき、技術・家庭科は5だった(5段階評価)
11月末までは技術で、12月からは家庭科
だから家庭科のせいで4になってた ,゚(゚ノω`゚)゚。
家庭科なんか大嫌い\(^o^)/
家庭科担当先生s(ry
以上
><
今頃塾にいるかな、予約投稿><
※これから書くことは俺の子供っぽい愚痴だから気にしないで下さい><

俺が今欲しいと思っているギターが4種類ほどあるんだけど
売り切れたり、販売終了とか残り僅かとかで><
いつ入荷するかも分からない
だから
「今ギター欲しいんだけど」と母に言ったけど
「あんたそんなこと言ってる場合?」と言われ
父にますますは言えず
どんどん遠ざかっている><
結局買えるのは公立受かってからになるのかな、と
いや、待てよ、と
今買えば良いじゃんか、と
別今買っても本格的に練習しなければいいじゃんか、と
それが嫌なら母か父が俺の目が届かないようなところに保管しとけよ、と
でも親が買わせたくない気持ちもよく分かる><
それでも今買いたい
わがままなのは分かってる><
でも俺が街とかに買いに行けばいいのかと思って、
調べてみたけど俺が欲しいギターを扱っている店が皆無><
もwうw受wかwるwしwかwなwいw
そして入荷しても人気で常に品薄状態らしい><
以上
タイムトライアル大会おわた
今日タイムトライアル大会があって終わって帰って来ました><
今日は寒杉おわた
超だるかった
今日は6時半から塾
明日からは冬期講習
以上
授業終了
今日で2学期の授業が終了
終業式は24日
22日はマラソン大会(今年よりタイムトライアル大会に名称変更)><
だるっ('A`)
23日から冬期講習が始まる><
だるっ('A`)
勉強に関してはこの時期でもうだるいとか言ってられない時期w
ちなみに学校に行くのも50回前後らしい
今の友達と離れ離れになるのは寂しい
けど仕方ないことなんだよな

今日は4時から塾
以上
書いた
今日の朝2時(感覚としては昨日の夜)に願書等書きました><
志願理由及び自己アピール書も頑張って全行うめた><
今日は7時50分から塾><
以上
決断
どんなエレキギターを買うか全く決めていなかったけど
もう決断した^p^
それは、
『Epiphone by Gibson Les Paul-100』
img10292399623.jpg
レビュー等を4つくらいのサイトで見て、これはかなり信頼できる
色も、作りも、良くて、音もギブソンそっくり
値段は約3万
でもサイトによって違う
以上
願書配られた
今日は願書等受験で必要な書類が配られました><
よって忙しくなります><
明日と明後日は更新できるか分からない
以上
第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」


どんなときだろ
んー

・中体連で初戦敗退したとき
・重要なテストでいい結果が残せなかったとき
・学校生活の中で

こんくらい^^;
学校生活では細かくすると結構ある

最近いろいろと冷めてきてる´`
なんつーか、憂鬱だわ
いろいろとやる気がでない
何でだろ´`
以上
4時間授業終了
今日で4時間授業が終わり
でも今週は残り全部5時間授業でつ

最近体育では持久走やってる´`
今日は20分間ずっと走ったんだけど
走り終わった後、体から湯気がww
前部活のときとかもでてたw
寒いのは嫌い><
以上
続きを読む…
アフターダークギターカバー
久しぶりの日曜更新( ´∀`)
今親父が2度寝中^p^

今日はネタがない^^;
だからようつべで結構前に見つけたギターの動画を^p^
ちなみにこのギターはフェンダーストラトキャスタータイプ
これは相当上手い
音もそっくり
最初少しだけゴッチパートも弾いてる

以上
事故目撃w
今朝、事故を目撃w
チャリと車が正面衝突
まじ焦った^^;

今日京都の清水寺で毎年恒例の「今年の漢字」が発表された
俺は勝手に「沈」か「落」になるかと思ってたけど
「変」だった
ということで書いてみた^p^
変
俺は元々字が下手だからPCで書いたらもっと下手になる><
斜めってる><

今日は4時から塾
以上
第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」


俺の親父は双子ですよ><
一卵性の><

今日から2年生が修学旅行に行った
沖縄に^p^
ついさっき地震あったみたいだな><
ちなみに去年の修学旅行では俺が実行委員長を務めました^p^
懐かしい( ´∀`)
超楽しかったな( ´∀`)
またあのメンバーで行きたい

去年の出発前日の記事があった
http://standardwere.blog108.fc2.com/blog-entry-47.html
やっぱり言葉遣いが変><
以上
日が変わる前に><
最近ずっとエキレギターのことを調べてた(´・ω・)

ギブソンっていうメーカーのエレキギターがいいんだけど
た か す ぎ お わ た

で、レスポール・ストラト・テレキャスター等種類があるらしい
そしてレスポールを買うことに決めた^p^
いいなと思うレスポールを2つ見つけた
とりま画像うp
本体のみで15,800円
img10071846640.jpg
本体のみで18,100円
img10074150037.jpg
値段が安いだけに作りが荒いとか金属がサビてるとか白い色が白じゃないとかいう非常に良くないレビューがあったから
これを買うことはまずないと思うw
でもこんな感じのギターがいいなって思ってる
セットだと2万くらいなんだけど
付属のアンプとかストラップとかも結構しょぼいらしいorz
ネットショッピングじゃなくて、自分の目で確かめて買おうと思う^p^
以上
第631回「腕時計をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」


うん、俺はしないね(゚Д゚)
みんなはしますか><
今日は4時から塾でつ><
以上
第630回「猫舌ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースもあんまり冷めないほうがいいです。ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに口の中を火傷はしてしまいます。でも美味し...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」

俺かなり猫舌><
味噌汁とかコーヒーとか俺が熱くて飲めなくても母さんとか普通に飲んでるしw
高井とか猫舌っぽいな^p^

今日も4時間授業で帰って来た
来週の月曜日まで4時間授業( ゚∀゚)o彡°
でも
じ ゅ く が
明日から冬期講習が始まるまで授業が無い日は4時から自習室に行かなければなりません><
だから日曜しか休みがありません\(^o^)/
きつい('A`)
ちなみに今日は7時50分から授業
今日くらい一昨日受けた県模試の点数が分かるかも
以上
続きを読む…
3者面談
今日も4時間授業で帰って来た(´・ω・)
今日は俺3者面談><
2時40分からでつ

今日はもう1回更新するかもしれないししないかもしれない
以上
寒い
今日はとても寒い
風が切りつけるかのように冷たかったw
昨日の夜から今日の明け方まで降った雨の関係で冷え込んだらしい
日本の天気図は超冬型の気圧配置でつ><
皆さんのところもとても寒かったでしょう><
今日は溜まっている塾の宿題を頑張ります
以上
ひwまwつwぶwし
塾から11時頃ずぶ濡れで帰ってきて風呂入って暇だった(゚Д゚)
だからアジカンのPVを観ながらSS撮りました><(ゴッチだけ)
そしてペイントで編集した\(^o^)/
astumeta.jpg
左上から
アフターダーク・リライト・或る街の群青・夏蝉
右下にいって
君の街まで・未来の破片・ループ&ループ・転がる岩、君に朝が降る
のPVでつ><
ただの暇潰しだから特に意味はな(ry
どれが1番かっこいいと思いますか><
誰だ( ゚д゚ )
かっこよくないとか言っt(ry
以上
三者面談スタート
今日から三者面談が始まった(´・ω・)
だから今日から来週いっぱいまで4時間授業ktkr
1時半くらいに下校で家に2時前には帰ってこれるぜ^p^
俺の面談の日は来週の月曜でつ
今日は7時50分から塾><
明日は塾ないけど、土曜は塾で宿題が結構ある('A`)
金曜頑張らなければ><
日曜は県模試\(^o^)/
本当にw
がwんwばwらwなwけwれwばw
以上
気持ち
今この現状から逃げ出したい

ある特定の場所や人やことに縛られ

頭の中ではやらなければいけないことをいつも考えていて

ああ、あの時間は自由にしたかったけど

と思いながら仕方なくやる

そしてもうすぐ自分の人生が決まろうとしている

可能性が100%でも成功するとは限らない

成功するなんて保証はどこにもない

でも全て自分のため

でも逃げ出したい

この気持ちのせめぎ合い

一体俺はどうすればいいのだろうか

中途半端な気持ちでは駄目だ

そうだ、俺は本気でやるべき

今はそうするしかない

自分のために
ばとん
予約投稿で昨日の11時に書きました><
これで明日はPCしませんできません
塾が('A`)
先週の土曜から今週の木曜まで6日連続打っ続けでつ><

高井君からバトンが
続きを読む…
鹿男あをによし
俺が住んでる所で月曜~金曜のPM4時からドラマの再放送があってる
それで昨日から『鹿男あをによし』が始まった(゚Д゚! )
去年、面白くて全部見たぜw
まだ記憶に新しい
やっぱ時間経つの早い><
今学校では2者面をやっています><
でも俺はまだでつ(゚Д゚)
志望校の合格率とかいろいろ詳しく教えてくれたりする
3者面は今週の木曜からで俺は来週の月曜
早く合格可能性とか知りたい
塾では3者面あったけど
合格可能性教えてもらった、でも
お ぼ え て な い
以上
ランキングバトン
今日から12月ですね
時間が経つのは早い
もう受験まで本当に時間がないからそろそろ本腰入れてがんばろうかなぁと思う
バトン拾った><

今欲しい物ランキングバトン

現実的にお願いします。

1位 エレキギター
2位 携帯電話
3位 カンペン
4位 自分専用PC
5位 6段変速+LEDオートライト+日本産 ママチャリ

最後に回す人を3名
高井
みっきー
うぃーりー

面倒くさいならやらなくてもいいけど(゜σ ゜)
今日も塾><
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
