学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業式練習
今日は1・2年が学年末テストの関係で早く終わった( ´∀`)

先週の金曜くらいから卒業式の練習が始まった><
本当にいよいよだと思った
あと登校する回数は12回か13回くらいか
でも殆んどの人が公立後期を受けるから2回は来れない><
あー寂しい><
以上
続きを読む…
WBCとか
今日WBCの強化試合あったな
あのメンバーはすばらしい
打線は良いね
ダルビッシュはイマイチか><
でも岩隈は、かなり内容良かった
勝てたということと、課題が見つかったことが良かった( ´∀`)

今日は公立後期の出願変更後の倍率出た
俺が志願したところは12人も増えたorz
でも、今できることをただ頑張るだけだ
以上
メーデー ギター
今日はバンプのメーデーをギターで弾いている動画を
これはうまい

以上
久々の日曜塾休み
今日は塾で他学年のテスト対策があっているので
3年の授業はなしでつ
あと今日は、眼鏡が水曜に壊れてしまったので
全く同じ、新しい眼鏡を買ったところに取りに行きます´`
1年以内で保障がつくので半額^p^
でも度が弱い気が><

アジカンHPの
ゴッチの日記の最後に
「私は新曲を鋭意制作中」
と書いてあった
俺の勝手な考えだけど
今年の秋くらいまでに新曲出るかもな^p^
でもいつでもいい( ´∀`)
新曲超楽しみ^p^
以上
映像作品集5巻 ~live archives 2008~
昨日の記事の訂正^p^

昨日書いたことが今日アジカンのHPで発表された^p^

「映像作品集5巻 ~live archives 2008~」
2009年3月25日発売
\2,940

意外と安いと思った( ´∀`)

内容は昨日書いたとおりライブ

1.ワールド ワールド ワールド
2.アフターダーク
-NANO-MUGEN FES.2008(08.7.20)@横浜アリーナ-
3.サイエンスフィクション
4.惑星
5.No.9
6.君という花
-Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~(08.11.18)@新宿ロフト-
7.藤沢ルーザー
8.ループ&ループ
9.転がる岩、君に朝が降る
-Tour 酔杯 2008 ~THE FINAL~(08.12.13)@日本武道館-
10.或る街の群青
11.トラベログ
12.夏蝉
13.新しい世界
-NANO-MUGEN FES.2008(08.7.21)@横浜アリーナ-

全部好きな曲^p^
NANO-MUGENはニコ動で観たことある><
それでも楽しみ
ツタヤかタワーレコードで予約しなければっ
以上
映像作品集5巻
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
映像作品集5巻
が発売される
今日友達が塾に雑誌持って来てて、それ見て初めて知った
まだアジカン公式HPでも発表されてない
3月26日(?)発売
内容はツアーワールドワールドーワールドの映像
超楽しみ
でも高いかも><
以上
私立一般入試事前指導
今日は私立一般入試の事前指導だった
俺は受験しないから早く帰って来れた^p^
受験する奴は私立特別入試より圧倒的に少ない
高校が2グループに分かれて、2日間ある
私立特別・公立前期のとき、
受験しない人は1時間目から3時間目自習で帰れたんだけど
明日は2時間目登校で5時間目まである('A`)
だるっ
以上
2月模試結果でた
今日塾に1時間くらい自習しに行ったら
模試の結果がでてた
5教科合計点数は1月模試と一緒´`w
でも偏差値は0.5下がってた
肝心の判定は
第1志望 A判定(安全圏)の83%
でも油断はしない
これからも頑張る
以上
或る街の群青 ピアノ
チャベリで喜屋武がニコニコしてると言ったから
俺も見たくなってアジカンの動画探してたら
すごいのを発見



以上
アルトコロニーの定理
結構前に発表されて
俺も知っていた

RADWIMPSのニューアルバム

アルトコロニーの定理

3月11日発売

なんとその日は公立の後期選抜が終わる日と一緒><
wktk
wktk
以上
前期選抜結果
案の定
残念な結果に
なってしまった

俺のクラスで前期を20人くらい受けた中で受かった奴は2,3人だったと思う

これからは後期に向けて気持ちを切り替えて頑張る
以上
学年末オワタ
今日で学年末テストが終わった( ´∀`)
理科は今日の1時間目だったんだけど
4時間目に返ってきた^p^
思ってたより良かった(∀)
その他のテストの返却は明後日以降でつ

今日、明後日の公立前期の結果の発表方法を担任が言ってた
放課後に公立前期を受けた人だけ教室に残って
自分の名前が書いてある封筒を渡される
その中に『○』か『×』が書いてある紙が入ってる
あとは書かなくても分かるだろうけど
『○』は内定『×』は残念な結果

次の更新は明後日になるだろうから
その時に必ず結果を書く

期待しないでくれ´`
前期で受かるのは至難の業だから
落ちてる人が大半だろうと先生も言ってたし´`
以上
模試・テスト・テスト
今日は学年末テストだった
明日も
最後の定期テスト
ちなみに昨日は最後の県模試だった´`
これで正式なテストは全て終わりかな
公立後期以外だけど><

公立前期の合格発表は明々後日です
明日がテストで明後日は祝日だから意外と早く感じるかもな( ´∀`)
以上
前期の話
立春ということで
春の感じのテンプレにした( ´∀`)

昨日の塾での他中の友達との会話について


友達『○○(俺の名前)、前期どこ受けた?』

俺『○○(高校名)』

友達『倍率は?』

俺『ん、1,90』

友達『何でそんな低いと?』

俺『分からん、でも去年は3,98だったんばい』

友達『まじ?倍率低いけん、いけそうじゃん』

俺『うん』


方言MAXでさーせんw
こんな感じの会話を他の人ともしたりすると
期待してしまうよな
俺も受かった気分で余裕こいたりしてしまう
倍率が低くても簡単に受かるわけじゃない
だから
落ちたつもりで後期に向けて頑張ろっ
以上
前期終了
今日は公立前期選抜だった
朝からずっと雨降ってる><
行きも帰りも送ってもらった^p^

9時前に高校の体育館集合で
移動とか説明とかあった後に
10時から小論文だった
良くもなく悪くもなく
集団面接は俺はその教室で3番目の順番だった
中身はまぁまぁだと思う
ちなみに集団面接の順番が最後の人は1時55分からだから
まだ待ってるwwwwww
カワイソスw

発表は昨日書いたとおり
12日(木)

結果は必ず(ry

以上
遂に
今日は公立前期選抜の事前指導があった
早く終わった( ´∀`)

明日は遂に
本命,第1志望の公立の前期
俺の志望校は前期の筆記試験なし
あるのは、小論文、集団面接
審査の割合は、集団面接(2割)小論文(3割)調査書(5割)
調査書が5割だから既に半分は決まっている><
ちなみに今年の倍率は1,90
去年は3,98だった
低くなってるからラッキー^p^
合格の可能性が倍近くに
それでも前期で受かるのは難しいらしい

合格発表は少し間が長くて
2月12日(木)
これで落ちても後期があるから
まだチャンスはある
後期は5教科筆記試験

明日は精一杯頑張る
以上
続きを読む…

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
