学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに・・・!!!
今日はついにギターを買いました^p^
CAI6K6M3.jpg
↑クリックで拡大↑
携帯で画像撮ったけど結構きれいに撮れた( ´∀`)
練習頑張ろー
以上
二度目の携帯更新
明日はついにエレキを買います^p^
画像はうpする予定
以上
初めての携帯更新
今布団の中でつ^p^
携帯で更新できることに今更気付いた\(^o^)/
PCみたいに早く打てなくていらいらするから終わる
以上
停滞
合格したのにまさかの更新停滞\(^o^)/
22日から26日までいとこの家に遊びに行ってたのだよ^p^
ギターもそろそろ買う予定^^
以上
遥か彼方 ギター
今日は公立の合格者招集日でつ><
課題がでるらしい^^;

今日は動画を^p^

以上
合格!!!
今日は公立後期入試の合格発表だった

合格

しました!!!
本当に良かった
だから今日は携帯を買いに行きます^p^
以上
落ち着いた
入試が終わって少しゆっくりできた( ´∀`)
土曜は野球部で送別野球大会をした
日曜は友達と遊んだ
今日は卒塾パーティーが塾であるw
そしてついに明日は公立後期の合格発表
9時に発表だから
もう24時間ない><
以上
卒業式
今日はついに卒業式だった(´・ω・`)
うん、退場の時に泣いてしまったね
歌歌う時は大丈夫だったんだけど
退場のとき吹奏楽部がアンジェラアキの手紙弾いてたのと
俺の担任の先生泣いてたので
こらえきれなくなった
俺1番最後のクラスだから皆にはばれてないけど
クラスのやつにはばれてたw
感動した
とてもいい卒業式だった
3月31日までは中学の生徒とか言ってたけど
あと俺が学校に行くのは2回
公立後期入試の結果を言いに行くのと
退任式

もう会えない奴もいるだろう
俺を成長させてくれた仲間を一生忘れない
以上
終了式・同窓会入会式・卒業式予行練習
今日は終了式と同窓会入会式と卒業式予行練習があった
いよいよ明日は卒業式
寂しい、辛い
泣いたらどうしよう\(^o^)/
恥ずかしすぎる
絶対にこらえてやる><
以上
後期選抜入試終了
更新停滞さーせんw

今日でついに後期選抜入試が終わった( ´∀`)
今日は社会と数学だった
昨日は国語と理科と英語だった
微妙っす><
今日帰るときにdocomoとauの人居てなんか案内みたいなの貰ったw
ケータイ会社もよく考えますな´`
合格したらギターもケータイも買う^p^
発表は17日でつ
以上
続きを読む…

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
