学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの更新?
今日は5時間で水曜だから部活も無しで今さっき帰ってきたw
なんか久しぶりに更新する気がするw
先週の土曜日ぶりだなw
まぁいっかw


チャベリで俺がいろいろ揉めてるのは知ってると人もいると思う。
俺はそんな揉め事をするためにチャベリに行ってるんじゃない。
みんなと楽しく話すために行ってる。みんなもそうだと思う。
言わなくても分かるかw
そういう揉め事で言い争うのは仕方がないといえば仕方がない。
でもみんながみんな仲良くするのはそう簡単なことじゃないと思う。
言い争っても何もいいことは無いと思う。
分かり合えて、仲直りできることは滅多に無いと思う。
人はそれぞれ考え方が違う。
だから好き・嫌いが生まれる。
好き・嫌いだけじゃない。他にもたくさんある。
だからだと思う。俺が揉めてるのは。
こんなこと言った後だけど、俺はもう分かり合おうとは思わない。


まとまりがない文になってしまってごめん。


あと、俺が揉めたことで不快な気持ちになってしまった人。
本当にすいません。


ブログはこんなことを書くもんじゃないってことは分かってる。
でもここでしか書けない。
掲示板に書いても良かったけど、大ブーイングを浴びると思った。
だからと言ってここに書くのは卑怯だよな。
本当にごめん
以上
愛歌
すごぃと思ぅょ?
ァタシも色々揉めてるヵナ;;
そぅだぃを良く思ッてなぃ人ゃ
ァタシ自身を良く思ッてなぃ人
なンだヵンだで結構 修羅場wぶh
ァタシもぅすぐぁそこ1年になるヶドさ
初めに比べたらゃッぱ変ゎッたょ
初めゎみンな楽しみを求めてた
リァで人間関係上手く行ヵなぃ人ゃ
学校行ヶなぃ人 同じ仲間を見ッヶてゎ
他愛のなぃ話してさ 本当に楽しヵッた。
ァタシも家庭でトヵ友達でトヵすごぃ病ンでた時期
でもぁッたヵラ 一番落ち着く場所だッたな、
チャベリゎ。
でも今ゎ違ぅしょ。殆ど荒らし 常連も減ッて
楽しさを求めてる人少なくなッたょネ。
ァタシにとッてもぁそこゎ落ち着く場所でゎなく
傷ッぃたりィラィラしたり傷ッヶたりの場所に
なッちャッたヵラネ。
ぁんなに通ぅのが楽しみだッた場所が
今でゎ全然行ヵなぃしネ。
ァタシゎもぅぁそこで楽しみを得るコトゎなぃと思ぅ。
ァタシゎ・・ネ。
常連ぃなぃ時点で行ヵなぃし
リァ友とぃた方が楽しぃッて言ぅのもぁる。
苦しぃ時たまに癖でチャットに行くヶド
結局ゎ期待を裏切られちゃぅンだょネ。
本当に助ヶて貰ぃたぃ人ゎ殆ど
ぁそこにゎ顔を出さなぃ。悲しぃょネ。
リセット出来るならしたぃょ
全てが楽しくて 笑ッてた時にネ
でもどンなにリセットしても最終的にゎまた
こぅぃぅ状況になるンぢャなぃヵナ。
ァタシも色ンな人にごめンネゃぁりがとぅを
言ぃたぃヵラ、最後に1回でも
みンなが揃ぅ時 ぁればぃぃネ^^
どンな風になろぅとも ァタシゎぁそこ好きだし
仲良くしてくれたみンなも大好きだょ☆
好き 嫌ぃぁるのゎ当たり前 
それをどぅ取るヵだょネ。
本当に大切な人とゎチャットでなくても絡めるし
ァタシもこぅしてちょくちょく回ッてる。
色々ぁッたヶドさ チャベリの人等ゎ
ァタシを時にゎ駄目にし
傷ッヶ 時にゎ応援し 成長させてくれた
ぃぃコトもぁり悪ぃコトもぁり±0だらwぁ
とりぁぇずォ互ぃ頑張ろぅw
長文ごめ・・w 
2008/03/20(木) 10:51:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
