学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モスキートトーン
今日はジャイアンツ見事勝利b
由伸のHRの1点を守りぬいたb
9回は守護神クルーン投げたb
さて本題にw
今流行り(?)の若い人にしか聞こえない周波数を見つけたのでうpしますw
まずはレベル1w
20060610_RINGTONE.mp3
レベル2(15102Hz)
15102Hz.mid
レベル3(16000Hz)
16000Hz.mid
レベル4(16961Hz)
16961Hz.mid
最高レベル。これが聞こえるならまぁ10代かな
17959Hz.mid
ちなみに俺は全部聞こえましたw
聞いてみてその結果をよければコメントお願いしますw
以上
喜屋武
ヾ(´ω`=´ω`)ノオッハー

前半メンバーがこのコメ見てたらだけど、
この場を借りて、
ご無沙汰してます。

まぁわ~とは絡んでるがw

モスキートか
俺も無駄に着メロもってるぞw

流行りは結構前が全盛期w

俺は去年の夏休みはこれでしたw
またブログ来たら、
コメ&投票よろしくw

ヾ(´ω`=´ω`)ノバイバーイ
2008/04/18(金) 19:53:18 | URL | [ 編集]
みkk-♪
来たぞーwんとーまぁ最初のレベル1は普通に聞こえたんだがな、レベル2をやろうとしたらなんかしらねぇけどエラーになったぉ^^;やヴぁ
だからまぁ一応レベル1ってことでw(ぁ
また来たときにエラーになんなかったらレベル2に挑戦してみるぉbbまた後でコメするな。んじゃぁなぁノシミ
2008/04/19(土) 14:59:51 | URL | [ 編集]
みkk-♪
はぃ。2度目ですw一応全部聴けたがーレベル3で挫折^^;だからって婆だとか言うなよ。
まぁとりあえずやヴぁかったゎwbbんじゃぁなノシミ
2008/04/19(土) 18:54:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
