学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家庭訪問で部活休み
今日は家庭訪問期間で部活が休みだからもう帰ってきたおw
俺の家庭訪問は金曜日ですw
それで帰ってから家には入らずに友達と一緒にチャリで近くのコンビニ行ってきた( ・∀・)
コンビニでファンタの炭酸ゼリーの「ふるふるシェイカー」ってのを2人で買ってみようということになったw
やばいwかなり美味かったw
超オススメw
あとはポテチの九州しょうゆとまちのお菓子屋さんの堅焼きプレッツェルを買った
今は九州しょうゆを食ってるw
ちなみにこれは九州・四国・中国地方の限定品w
うん、普通に美味いw


昨日は小6、中3だけが受ける全国学力調査(正式名称は全国学力・学習状況調査)あったな('A`)
眠かった(ノ∀`)
あーいうテストに使う紙代がもったいねーっつーの!w
最後のアンケートみたいな感じのやつうざかった('A`)
あとさ、気付いてる人もいるかと思うけど今年から使う教科書には
「この教科書は、これからの日本を担う皆さんへの期待をこめ、国民の税金によって無償で支給されています。大切に使いましょう。」
って書いてない?w
今年貰った全ての会社の教科書に書いてあったおw
道徳の教科書には書いてなかったけどw
なんでだろw大切に使わない人がいるからかなw
んじゃー今日はここらで
以上
俺はニコ動でこの動画をうpした人がうpしている動画にはまっていますw
これは投稿日に見つけたやつですw
まじうけるwww


もう1個追加w

今日投稿のやつを見つけたのでまた追加しときますw
3度目の記事編集ですw



みkk-
よぉよぉwwwあのサザエさんとクレヨンしんちゃんの吹いたwwwwwめちゃウケルww
載せてくれてありがとうなwwwbb
んじゃぁまた今度載せてくれwww
別にデスノートじゃなくてもいいぞbbムスカとか(ぁw んじゃぁなノシミ
2008/04/23(水) 17:57:55 | URL | [ 編集]
うぃーりー
わ~くん!!
久々だなーww
修学旅行とかいろいろ忙しくてブログ見にこれなかった orz
すまんなw
教科書の裏に 大切に使いましょう だかなんだか書いてあったべw
あと、全国学力調査ってヤツさー超めんどかったよな あんなんやらせてんじゃねぇっつの!
オレ、テストとか馬路きらいだしーー
わ~くん、テスト返ってきたら点数教えろよbb
(☆・血・) じゃなーー  長くなってスマソ
2008/04/23(水) 22:01:52 | URL | [ 編集]
氷結
あぁ。 その大切に使わない奴はボクだ ^^
普通に落書きしてるしな (´A`)
だ・・・だって
社会の教科書の偉人に落書きするの
楽しいんだもの・・・。
学力テスト数学  \(^o^)/オワタ
2008/04/24(木) 18:08:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
