学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雨の中練習
今日は大雨の中練習があったお('A`)
かなり降ってたのにも関らずアップをしてノックをした('A`)
その後はトリックプレーの練習('A`)
1,3塁とか2,3塁とかのw
でもトリックプレーをしてた時には雨上がってたかな?
ダウンをして7時におわた


昨日の夜は家の隣のガソリンスタンドがやばいことにwww
俺のガソリンスタンド内から俺の家のベランダから見える道路までずっと車がつまってたw
300㍍くらいかなww
とにかくやばかったw
今日の朝には150円に値上がりしてたわ(ノ∀`)
今日はここらで
以上
イナズマ
う~ん・・・。野球のことに関しては
詳しくは判らないけど、
大雨の中って、大変だなぁー;;
そのせいで風邪ひいたら大変だ!
でも、途中であがってよかったね☆

つか、こっちもなんか、凄い値上げしたとか、
ニュースで騒ぎになってるねーw

なんか、こっちは160?だっけな
それくらいにあがってたラスィーw

全く、物価ばっかりあがって、
給料あがらないとか(ぇw現実的な話にw)、
ほんっと、お菓子とかに困るwww(僕的にはw

んじゃあ、途中から
意味不明なコメになったけど、
これで!!
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
2008/05/02(金) 14:39:25 | URL | [ 編集]
マッキー♪
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━ょ!!!(黙
塚野球7時までやってたのかぁー。大変だな。
まぁ、野球頑張れbbb
(★´∀`)ぅちのところのガソリンスタンドもね、けっこう値上がりしてたわ。150円くらいかな。まぁとにかくやヴぁいらしーよ。うん。
コメ短いけどバイーノシミ
2008/05/02(金) 17:02:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
