学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの更新
GWは日曜から忙しかったわw
土曜以来の更新ですな
では1日1日日曜から報告するか


日曜
2時から練習だったかな?w
11時に起きたし親父いたし更新できなかったわw
この日の夜は焼鳥に行ったw
テラ美味かったw


月曜
朝6時学校集合でフェリーに乗ってw
2試合して5時半くらいに学校で解散したわ
2試合とも負けた('A`)
デッドボールだたw
2イニングでベンチに下がったorz
んで6時前に家帰ったら福岡親父と2人でおばあちゃんの家行ったわw
その日はそこに泊まった


火曜
朝9時くらいに起きて10時半にはそこを出た
家を出る前に22(23?)のいとこと軽くキャッチボールをしたお( ・∀・)
それで昼前にはもう1つのおばあちゃんの家に
夕方は大学1年から福岡のおばあちゃんと一緒に住んでる兄貴とユニクロ行ってポロシャツ2枚買ってもらったw
その日の夜はもつ鍋を食いに行ったわwテラ美味かったwww
9時前にはおばあちゃんの家出て10時半にはここに帰った
それから風呂入って寝たわ


上のようにあっという間のGWだったw
ちなみに俺と姉貴は部活の予定が会わなくて別々におばあちゃんの家行ったわけw説明するわw
土曜は親父、母、姉貴でまずおばあちゃんの家行ってそれからもう1つのおばあちゃんの家へ
親父と姉貴は日帰りで帰ってきて、母は実家であるもう1つのおばあちゃんの家に泊まった
んで月曜の夕方から俺と親父が行って火曜の夜に3人一緒に帰って来たw
下手な説明でごめんw
んで今日技術でHP作る授業あったw
でも先生の説明の画面転送いらんわw
先生すいませんw
だってある程度分かるしwww
先生の説明無しでタグの説明とかあれば分かるわww
俺ってパソヲタだな・・・
以上w
氷結
GW 充実してるな
オイラなんて金がないから市内から出なかったw
今回は短くてスマン (´A`)
またチャベリでたっぷり話そうじゃまいかぁ
2008/05/08(木) 21:48:21 | URL | [ 編集]
イナズマ
GW充実してますなぁーw

僕とか、あれだ・・。お菓子作ったけど、
他はずーっとPCだったぞ;;
他にやることがなくt(ry

つか、このごろあんましゃべれんくて淋しいぞ!
今度たくさんはなそー!
んじゃあ!これでぇーーww
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
2008/05/11(日) 07:35:08 | URL | [ 編集]
うぃ
よっww
久々ーー
元気そうだな。
あーそういえばこの前わ~くんオススメのファンタ飲んだべ(あれ食ったって言ったほうがいいのかなw)
ふりふりシェイカーじゃなくてふるふるシェイカーじゃまいかーーw
結構うまかったbb
オレはGW中なんにもしてねぇぞw
友達とカラオケに行っただけだべwwまぁ楽しかったけどなwww
んじゃノシ
2008/05/11(日) 18:53:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
