学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中体連・・・俺達の野球
今日は中体連の俺達の初戦があった
学校で授業を1時間目だけ受けて学校で練習して試合に行った
結末から言ったいいのか悪いのか分からないけど結果から書くわ


8-4で負けた


去年の先輩はシードでそして2回勝ったんだったな
ベスト8まで行った
あと2回で県大会だったかな
このブログにも去年の中体連のこと書いてたよな
先輩達はかなりでかいものを残してくれた
あれからもう1年か・・・早い早すぎる
まあいいか


試合の詳細をだらだら書いても面白くないだろうから点数のことだけ書く
俺達は先攻
初回に1点とられて、その後かなりの連打で3点とって逆転した
もう俺は勝ったと思った
でもその後同点にすぐ追いつかれた
それからずるずるエラーとかも少しからんで点とられて負けた


でもいい試合だった
かなりね
今までで1,2を争うくらいのいい試合
連打も長打も出たし
トリプルプレーもとれたし
エラーもあったけど


4回だったかな
俺は代打で出たんだが2球目を打ってサードゴロ
結構おしかったらしい


そして負けが決まった時、最後並んで相手に挨拶するまで涙出てこなかったけど本部にする時に涙出てきた


俺達の野球は終わった
それを知らされた
でもいずれ負ける
全国優勝しない限りどこかで負ける
全国優勝したらしたで中学野球は終わり
でも早かった
県大会行きたかった


もうあのメンバーで全員揃って、あの先生と練習や試合をすることはもう無い
あんなにきつかった練習が
早く帰りたいとばかり思っていた練習が
もうできないと思うとかなり悲しくて寂しかった
放課後部室で着替える時、先生が練習に来ない時、休憩の時、試合の移動中とかにみんなで笑いあっていた
試合の前後に学校の玄関前に並んで挨拶も何回もした
もうそれも無い
そう考えると寂しいし、悲しくてたまらない


でも雨が降ったから、2日も長くできた
土曜も日曜も晴れて試合ができていて、もし日曜に負けてたらもう2日前に終わっていた
その点では良かった


でも10月だっけ
お別れ試合があるお
楽しみ


野球部が終わるだけでこんなに悲しいのに、卒業したらもっと悲しいんだろうな
受験に向けて勉強頑張るか
以上
わ~は夏の大会終わったのか・・・
俺は28日からさ

2008/07/01(火) 20:57:10 | URL | [ 編集]
氷結
結果はどうであれ
わー君 3年間の野球生活 お疲れさまw
良い試合だったって思うんだったら
それで良い と思うぞ (*´・з・)
2008/07/01(火) 21:47:09 | URL | [ 編集]
イナズマ
3年間の野球、お疲れ様w

負けちゃってもさ、良い試合が出来たと思うならさ!
いいんじゃないかなっ!!
それも中学校生活最後の夏の試合の
思い出じゃないかw

そういうの、悪くないと思うぞbbb
2008/07/02(水) 18:39:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
