学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤパーリ寂しい
今日は放課後に野球部で最後のミーティングがあった
俺達は室内練習とかミーティングとかは理科室である
なぜかというと野球部顧問の先生が2人とも理科の先生だから
もう1,2,3年全員揃ってあそこに集まることはない
先生ももうここに集まるのは最後だろうって


やっぱり寂しい
もう練習も試合もない


でもいつまでもこんなにくよくよしてられない
早く切り替えてまずは後2ヵ月後に迫った第1回共通テストで志望校合格点に近くなるように
そして受験頑張る


明日は部室の整理がある
毎年恒例のw
3年生が引退したら
きれいに掃除する
あと、自分の道具とか置いてたら持って帰る
~続き~
今日は学校から帰ったら自動販売機でコーラを買ったw
コカコーラを買ったのは久しぶりだった
で、何故買ったかというと
オリンピック記念でいつも120円の350mlのやつが100円になってたから
缶のデザインも変わってたw
だから画像を載せるw
コーラ

いろんなとこに凹凸あるw
塚、こういう画像って載せていいものなのか
まぁいいw
まだ飲み終わったばかりで水滴ついてるw
クリックして大きい画像で見てくださいw



ブログランキングは、
7月2日5時半現在


総合
94,207位中
2,947位


日記
34,357位中
269位


学生
13,098位中
63位


中学生
4,833位中
26位


という風な感じです
これもみなさんのおかげですw
ありがとうございますw
俺が見てる限りの中学生の最高順位は14位だったおw
まずはトップ10入りを目指す
これからもご協力お願いしますw

かなり長くなったな・・・
以上



同日6時半追記
今日買ったコーラについてたオリンピックのシールがついてましたw
ネットで応募できるやつね
そこに俺は前から会員登録してた
そしてそれに応募したところw
Tシャツ当たりましたwww
もちろん野球ですw
それだけですww

イナズマ
部活、もうこなくなるってなったら、悲しいよな・・・。
たぶん、僕の場合遊びにいっちゃったりするかもw
部室にねw

てか、コーラの缶すごいなwwww
しかも、それに応募して当たるとかwww

僕の場合、そういうのやっても、1度も当たったことないぞ((汗
2008/07/02(水) 18:36:09 | URL | [ 編集]
氷結
部室とか良いな
俺さ 授業の時は嫌いな理科室でも
それ以外の理科室は日当たり良くて風あたりも良くて最高っすよ
2008/07/02(水) 20:30:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
