学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ夏休み
今日は45分授業の5時間でついさっき帰ってきた
明後日からついに夏休みだな( ´∀`)
実質的には明日の昼からか
半面嬉しいけど半面嫌だわ
学校行かなくていいし、ずっと涼しい場所にもいられる
でも勉強しなきゃいけない('A`)
でも共通テストあるし頑張らなきゃ

今日は1時間目から水泳があった
俺は水泳苦手なんだがw
もうクロールと平泳ぎは大体終わったから、バタフライの練習だった
楽しかったお
1学期で水泳が終わりだから、もう義務教育の水泳はおしまいだな
もうあのプールで泳げないとか寂しいお。゚(゚ノд`゚)゚。

5時間目は1学期最後の授業なんだが、社会だった
みんなも知っているように、俺は社会が比較的好き
でも憲法のテスト\(^o^)/
1,3,9,11,12,13,14,24,25条なんだけどほぼ全部書かなければいけないorz
俺は1,3,9,11,14,25条しか合ってなかった('A`)
多分不合格
不合格だったら夏休みに宿題がorz

野球の五輪日本代表決まったな
巨人からは上原と阿部か
阿部が抜けるのは少しきついか
上原は正直いなくてもいいし
まぁ金メダルがとれたらいいが
最後の五輪野球だし

俺とイナズマがコメントで言ってたアジカンの「遥か彼方」を載せます
塚、イナズマピアノ弾けるの凄っ
そして遥か彼方弾けるとか凄っっっ
この曲はアジカンの1番始めのアルバムの1番始めの曲ですw


↓今日もクリックお願いしますm(_ _)m

以上
スポンサーサイト
イナズマ
夏休みいいなぁ~~~~~~!!!!
羨ましいわぁ~・・・。
こっち、来週までまたないと orz

憲法の条文ってムズカスィーよね!!
覚えてらんないもの。
1度、第9条(戦争放棄)のヤツ、暗記しようと思ったけど
やっぱり無理だった orz

てか、5輪あるのは知らなかった(汗
頑張ってくれるといいねぇ!!

てか、ピアノは大分前は習ってたからなぁw
遥か彼方も、発表会があったから、その時に弾いた。
でも、テンポが合わないんだよねぇぇ~~。゚゚(つД≦。)°゚。

だから、テンポあわせるように練習中(苦笑
2008/07/17(木) 16:42:16 | URL | [ 編集]
わ~
え、イナズマの学校夏休みまだなのか
大変だな
この暑い中
残り1週間ガンガレ

9条なら完璧に覚えてるぞ( ・∀・)b

ピアノこれからもガンガレw
2008/07/17(木) 16:50:39 | URL | [ 編集]
イナズマ
うむwこれからもがんばるwww

てか、夏休み、北海道だけ短いんだよね。゚゚(つД≦。)°゚。
んだけど、変わりに冬休みが長いw

PS
今さっき↑の動画に歌詞つけてきたw
2008/07/17(木) 17:02:17 | URL | [ 編集]
氷結
俺も
明日の2時半から
なつやすみなのです←
宿題は
最初の3週間で
終わらせるのです (b゚Д゚)
2008/07/17(木) 21:52:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。