学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る
今日は完全にネタ尽きてる
本当は塾の休み時間に何書くか考えてたんだが忘れた('A`)
お も い だ し た
塾に隣の中学の生徒いるんだが
そいつと友達になった(ノ∀`)b
俺が通ってた小学校は2つの中学に別れる
下図で説明
小中
上のようになるんだw
俺が通ってたのはB小
俺がA中だとしたら、その友達になった奴はB中
B小だった奴もB中に行くからB小からB中に行った奴の話するの超楽しいw
やはり友達はいいものだb

タイトルに書いてるアジカンの曲を載せて今日はおしまい
俺が大好きな曲b





以上
皆さんたくさんコメントありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

塚、新垣由衣かわいすぎー(oノ∀\o)
がっきー
スポンサーサイト

air
いいなー僕の塾は知り合いばっかでつまんねーww
2008/07/25(金) 17:51:22 | URL | [ 編集]
うぃ
塾が楽しいとかwドンダケー
お前すげぇなww
2008/07/25(金) 17:56:37 | URL | [ 編集]
春奈
コメあざーっすわ。また野球の事で語ろうぜい!
っつかさ、顔文字にも休憩ってほしいんか?
2008/07/25(金) 18:15:20 | URL | [ 編集]
氷結
塾の
先生をいじるのが
とっても
楽しいです (b゚Д゚)
2008/07/25(金) 18:57:43 | URL | [ 編集]
root
^p^
2008/07/26(土) 09:33:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。