学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋愛バトンー
今日は珍しく7時に目が覚めた( ´∀`)
今日は高校の体験入学がある('A`)

イナズマとかがやってたバトンをやりまふ

■1回ギュって抱きしめられるか
 好きって100回言われるかどちらがいい?
抱きしめられる

■電話で話すかメールで話すかどちらがいい?
電話

■会いにきてもらうか会いに行くかどちらがいい?
会いに行く

■彼氏・彼女とは結婚したい派?
いないけど好きな人とはしたいわ(o´∀`o)

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
結婚するときは、なw

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎてぇわ(oノ∀\o)

■彼氏・彼女とは、プリクラ撮りたい派?
撮ってみたいな

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
入れてくれるのなら

■あなたの好みの人はどんな人?
優しい人

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
見たことないorz

■あなたの妬きもち度は何%?
質問の意味がわからな(ry←

■好きな人とお揃いを買うとしたら何?
2人で同じアーティストの曲を聞くことかな(o´∀`o)

見た人が全員やるなんてつまらんルールは
俺がぶっ壊s(ry←
以上

同日午前8:32

まだ星野JAPANがメダルに届かなかったことに触れてなかった
銅メダルにも届かないのは情けない
俺から見ると星野監督がかわいそう
オリンピックの野球でエラーをしてどうする
日本の代表だろ?
エラーとかもってのほか
打撃が中心の選手でも守備ができなければ意味がない
眩しくても、たまにする守備位置と違っても
エラーは駄目だな
情けない投手陣
1回ホームランやヒットを打たれたぐらいでずるずる
バッティングは
主砲がいないな
チャンスでこいつに回せば絶対打ってくれるような奴がいない
監督の期待に応える選手が少なかった

でも中にはたくさんいいプレーもあった
二遊間の守備はすばらしかった
勝った試合はすごかったよ
1点を守りきった試合もあった
よく頑張った
また野球が復活した時は
頑張れ!
野球日本代表!!!

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 09:42:47 | | [ 編集]
イナ
ちょwwwww
地雷ぶっこわすなwwww


ってか、わ~くん・・・。

青春だねっw

うふふふふ(ry
↑壊れた
2008/08/25(月) 17:23:17 | URL | [ 編集]
YellowFlame
ところで誰が好きなんだいw ´`
2008/08/25(月) 17:26:56 | URL | [ 編集]
高井
(σ´`)σ

恋愛してるんだね

( ´`) ヒュー
2008/08/25(月) 18:03:27 | URL | [ 編集]
ひさやん
るぁー(Д)キサマぁ
俺にバトンを何個やらせる気だぁと思ったらやらなくていいんだ
わーありがとb
てかオマwwwww恋愛バトンとか顔に似て可愛いなwww
2008/08/25(月) 20:23:43 | URL | [ 編集]
うぃーりー
流石わーくんwwwwww
可愛いぞコノヤロー
星野ジャパンは、アレだ
采配ミスだな、と俺は思うじぇ
まぁそれでも、エラーはだめだよなww
もっと気合い入れてけってんだwww
2008/08/26(火) 08:18:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
