学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第611回「好きな数字は何ですか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。 みなさんは、好きな数字ってありますか?水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!コインロッカーなどに物を預ける時などは必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」


俺の好きな数字は無論『24』ですが何か( ゚д゚ )

初めてFC2トラックバックテーマを使って記事を書くけど
なかなか面白いなw
これからもネタがないときには使おうと思うw

今日は学校が3時間で終わりktkr
だから12時過ぎには家に帰って来ました^p^
そういえば、
今日は第2回共通テストの点数が5教科全部出ました><
順位はまだ
1教科50点満点の5教科250点満点で
200点以上いった人は5人弱くらいだったかな
俺の点数はシークレットで><

なんか次から次へとネタを思いつく件

なんか大阪で3キロ人を引きずって死亡させた事件あっただろ
あの人は市内の中学校出身らしく^^;
テレビのニュースで卒業アルバムの写真が映ったらしく^^;
俺の担任の先生が言ってたけど制服が学ランではない学校らしく^^;
俺の担任の先生が言ってたけど7,8年前はとてもその学校が荒れてたらしく^^;
俺の中学の隣の学校出身かもしれません><
\(^o^)/
以上
みっきー
ぅちが好きな数字ゎ「61」
坂本 坂本^^

てか、怖wwwwwwwwww
隣の中学校tkwwwwwwwww
2008/11/07(金) 14:09:34 | URL | [ 編集]
Freez
俺は5がいいかな
200超人すげぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ
そして御主はしーくれっとw
俺は100点満点のテストで38点とったどー




隣の中学かもとはwww
オソロシス
2008/11/07(金) 17:23:47 | URL | [ 編集]
わ~
仕方がない
俺の点数をお教えしようではないか

5教科合計:147点
><
><
><
嘘偽りは一切ありません><

この点数だと公立高校にまぁ行けるくらい

このコメはしばらくして消します><
2008/11/07(金) 20:01:50 | URL | [ 編集]
わーおふぃさァァァァァァ
おいら、夏休みに言ってた志望校変えた><
レベルうPしたけどまぁがんばるよ
一緒にがんばろーなっ
2008/11/07(金) 21:23:14 | URL | [ 編集]
you
(#^ω^)こんばんみ
大阪の生現場の道路を知っている俺が来ましたよw
(#^ω^)ってか一週間とか本当に短いな
最近は、普通な日常に飽き飽きしてきたぜ
もっと人生にリバウンドとか起きないかな~
(#^ω^)そんな俺でも実力で224点でした。(300点中
英語だけ100満点の他は50点満点のテスト

先生の評価は、まずまず・・・だそうだ^p^
(#^ω^)ふ
(#^ω^)ざ
(#^ω^)け
(#^ω^)る
(#^ω^)な
(#^ω^)と先生に言いたいが無理だろうな
まぁ志望校受かるようにお互い頑張ろうぜ!
2008/11/07(金) 21:42:29 | URL | [ 編集]
高井
実力テストかー
9月の最後にしたわ
200点満点中の
152点やったわ´ω`
とりあえず第1志望の合格圏
志望校 行こうな ( ´゚д゚`)
2008/11/07(金) 21:51:20 | URL | [ 編集]
わ~
みんな俺より頭(・∀・)イイ!

でも今回のテストはかなり難易度高いテストなんだよなorz
2008/11/07(金) 22:19:04 | URL | [ 編集]
うぃーりー
みんな志望校決めてんのかー
俺はまだ決まんねぇんだよなw
12月の三者面談に間に合うのだろうか^^;
2008/11/08(土) 11:57:30 | URL | [ 編集]
高井
俺は大体決まったぜ
2008/11/08(土) 12:47:00 | URL | [ 編集]
わ~
俺も大体

情報処理科になるかも
2008/11/08(土) 17:14:51 | URL | [ 編集]
おいら普通科wwwww
2008/11/08(土) 18:04:21 | URL | [ 編集]
うぃーりー
俺も普通科ってのは決めてんだけどなぁ(´д`o)
2008/11/08(土) 18:26:22 | URL | [ 編集]
わ~
今のところはまだ分からんがなw

普通科もし行かないなら情報処理だな( ´∀`)
2008/11/08(土) 18:55:36 | URL | [ 編集]
高井
俺も普通科やな
今年の競争倍率が
去年よりやばいらしい((((;゚Д゚))))
2008/11/08(土) 20:35:23 | URL | [ 編集]
うぃーりー
倍率とかわかんねー
これまでそーゆーの全然興味がなかったからな^p^
今頃になって焦ってきてます←
2008/11/08(土) 21:11:15 | URL | [ 編集]
わ~
俺が行きたい普通科2校あるんだが倍率すげぇぞ
2008/11/08(土) 21:43:12 | URL | [ 編集]
うぃーりー
俺は逆に特に行きたい高校がナイという^^;
いや
高校には行きたいよw
でも、ココだってとこがないんよね(´д`;)
2008/11/08(土) 23:04:45 | URL | [ 編集]
高井
うぃーりー君 
やりたい事も大事やけど
自分に向いてるかも
考えんとあかんぞ^^
2008/11/09(日) 08:43:54 | URL | [ 編集]
うぃーりー
俺に向いてる高校ってドコよwwってここで聞いても意味ねぇよな^^;
とりあえずもう少し考えてみまつd(´д`o)
2008/11/09(日) 10:04:13 | URL | [ 編集]
わ~
志望校受かるように頑張ろうなっ

( ´∀`)
2008/11/09(日) 10:47:34 | URL | [ 編集]
ってかおいらの行きたいトコ毎年定員割れなんですけどww

皆で受かってお祝いとかしたいねww
がんばろーっと!!!
2008/11/09(日) 11:00:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
