学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地雷バトン ※これを見た時点でやれ^^ 塚、下の記事も見てね><
高井のブログで地雷を踏んでしまいました><

■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------わ~
【年齢】-----14
【職業】-----中3
【病気】-----皮膚が弱い
【装備】----眼鏡
【口癖】-----チャベリでは『それにしても暇だな』
【靴のサイズ】-----25,5
【両親はまだ結婚してる?】----もちろん
【ペット】---いない

■好きなもの
【色】-------黒
【番号】-----24
【動物】-----犬・猫
【飲みもの】-炭酸飲料
【ソーダ】---><
【本】-------バッテリー
【花】-------シクラメン

■質問
【髪染めてる?】----いや
【髪の毛巻いてる?】-----いや
【タトゥーしてる?】-----いや
【ピアス開けてる?】-----いや
【カンニングしたことある?】-----ねーよw
【お酒飲む?煙草吸う?】-----酒は元旦に(ry><タバコは吸わねぇ
【ジェットコースター好き?】-----微妙
【どこかに引越しできたらな~と思う?】---思う
【もっとピアス開けたい?】-----しつこいw
【掃除好き】-----好き
【丸字?どんな筆字?】-----四角い><
【ウェブカメラ持ってる?】----いや
【運転の仕方知ってる?】----いや
【携帯何?】----いや
【コンピュータから離れられる?】-----まぁ
【殴り合いの喧嘩したことある?】-----いや
【犯罪したことある?】-----あるかも^^;
【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----いや
【嘘ついたことある?】----逆についたことない奴とかいるのかよ
【友達とキスしたことある?】-----いや
【浮気されたことある?】-----いや

■現在の状況
【今着てる服】-----半ズボンに長袖Tシャツ
【今のムード】-----地雷踏んでめんどくさい気分^p^
【今のテイスト】----(゚Д゚ )ハァー?
【今の臭い】-----(゚Д゚ )ハァー?
【今の髪型】----ぼさぼさ
【今やりたいこと】-----何も
【一番最近聞いたCD】-----アフターダーク
【最近読んだ本】----バッテリー
【一番最後に食べたもの】-----ガム
【一番最後に電話でしゃべった人】-----妙な電話
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----俺はいると思うけど
【まだ好き?】-----好き(o´∀`o)
【新聞読む?】-----結構
【ゲイやレズの友達はいる?】-----さぁ
【奇跡を信じる?】-----信じる
【成績良い?】-----普通
【帽子かぶる?】----部活してたときは嫌でも被ってた
【自己嫌悪する?】----するかも
【なんか依存してる】-----ウォークマン
【親友いる?】----いる
【自分の字すき?】-----嫌い
【見た目気にする?】-----する
【ファーストキス】---まだ
【一目惚れって信じる?】------もちろん
【ビビビ!を信じる?】---(゚Д゚ )ハァー?
【思わせぶり激しい方?】----いや
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】-----いやw

■自分のこと
【よく物思いにふける?】-----どうだろ
【自分は性格悪い?】-----わかんない
【いやみ?】------わかんない
【悪魔?】-----うるせ( ´`)ー3
【疲れた?】----あたりめー


お疲れさまでした。

高井のをコピーしてやったから気付いたんだが
高井君はキスしたことがあるようです><
以上
きゃ
高井のキスのこと、
おれもおもったwwwwwwwwwwwww

2008/11/23(日) 18:48:55 | URL | [ 編集]
高井
少年達よ
そのへんは
気にするな^^
2008/11/23(日) 20:20:50 | URL | [ 編集]
わ~
少年て^^;

同級生やで^^;
2008/11/24(月) 00:34:14 | URL | [ 編集]
you
【HN】-------you
【年齢】-----14
【職業】-----中3
【病気】-----アレルギー等
【装備】----カラコン
【口癖】-----まじびびるわ!
【靴のサイズ】-----26,5
【両親はまだ結婚してる?】----おうおう
【ペット】---犬が2匹 両方 チワワ

■好きなもの
【色】-------黒白
【番号】-----7
【動物】-----犬・猫・パンダ・うさぎ
【飲みもの】-炭酸飲料、清涼飲料水
【ソーダ】---なんぞwwwwwwwwwww
【本】-------世界の中心で愛をさけぶ
【花】-------菖蒲^^

■質問
【髪染めてる?】----茶髪
【髪の毛巻いてる?】-----たまに
【タトゥーしてる?】-----してない^p^
【ピアス開けてる?】-----見えない箇所に^p^
【カンニングしたことある?】-----された事はある
【お酒飲む?煙草吸う?】-----酒は少々、タバコは禁煙しt
【ジェットコースター好き?】-----微妙
【どこかに引越しできたらな~と思う?】----もうしてる^p^
【もっとピアス開けたい?】-----微妙すぐるwww
【掃除好き】-----まぁまぁ好き
【丸字?どんな筆字?】-----習字のせいで続字
【ウェブカメラ持ってる?】-----持ってない
【運転の仕方知ってる?】-----バイクなら^p^
【携帯何?】-----ソフバン、ドコモ
【コンピュータから離れられる?】-----ちょくちょく離れてる
【殴り合いの喧嘩したことある?】-----させたことはある
【犯罪したことある?】-----あるあるwwwwwwww
【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----最近多々あるwwwっうぇwwwwwwww
【嘘ついたことある?】-----いやあるだろ
【友達とキスしたことある?】-----ハプニングで女子と男子で何回か^p^
【浮気されたことある?】-----した事はある

■現在の状況
【今着てる服】-----オーバーオール(ラフ過ぎ
【今のムード】-----服のせいで椅子に座りにくくてムカムカ
【今のテイスト】-----昔の女子高生な感じ
【今の臭い】-----シャンプーのフルーティな臭い
【今の髪型】-----今日は出かけるから巻き巻き
【今やりたいこと】-----髪の毛をピンクに染めたい
【一番最近聞いたCD】-----Janne Da Arc オリジナル
【最近読んだ本】-----黒執事1~5
【一番最後に食べたもの】-----林檎
【一番最後に電話でしゃべった人】-----友達
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----非科学的すぎるからいないと思う
【まだ好き?】-----語彙的に意味わかんねwww
【新聞読む?】-----新聞買ってない
【ゲイやレズの友達はいる?】----たまに尻さわる変態はいる・・・女みたいとか言ってくるww
【奇跡を信じる?】-----普通に信じてますがwww
【成績良い?】-----悪い、推薦でしか高校行けないくらい
【帽子かぶる?】-----冬だけモコモコな帽子とかはかぶる
【自己嫌悪する?】-----してるんかな^p^
【なんか依存してる】-----ipod、携帯、珈琲等
【親友いる?】----いるよ~w
【自分の字すき?】-----微妙、読みにくい・・・
【見た目気にする?】-----するするwwww
【ファーストキス】----何回かキスはしてるしされてるw
【一目惚れって信じる?】------信じるかなw
【ビビビ!を信じる?】----なんぞwwwwwwwwww
【思わせぶり激しい方?】----かもね~w
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】-----ないないw

■自分のこと
【よく物思いにふける?】-----ため息はよくするかも~
【自分は性格悪い?】-----優しいとは言われるけど・・・
【いやみ?】------自慢はするかも^p^
【悪魔?】-----Sっ気はあるけどあくまで学生ですからw
【疲れた?】----体力無いから疲れたかも~w

(*゚д゚)結構、聞かれたな~
まぁ意外と頑張って答えてたしこれで満足やw
2008/11/24(月) 10:35:47 | URL | [ 編集]
うぃ
なげー
2008/11/24(月) 15:14:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
