学生日誌
普通の学生のブログです。

■ FC2カウンター

■ プロフィール

わ~

Author:わ~
チャベリの影響でブログを始めた学生のブログ。

男。高校2年。
ジャイアンツの大ファンで高橋由伸、坂本勇人が大好き。
アジカン、RAD大好き。
性格はせっかち。
趣味は音楽鑑賞、ギター演奏、携帯いじり、インターネット、スポーツ観戦。

チャベリを始めたのは2006年の4月くらい。初代ブログ(現存していません)を始めたのは2006年12月。このブログを始めたのは2007年6月。

うひゃひゃ(゚∀゚)

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも一覧


Love in a cottage ♥

うひゃひゃ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっば
あけましておめでとうございます!

かなり停滞w
やばw
何か、パソコン触らなくなったよねw
以上
2本目
今、2本目のレスポールが欲しい。
予算は15万以下です。
お金がないorz
購入は来年か再来年になると思う。

探し始めて、購入を考えたメーカー

Fujigen
CoolZ
Burny
Greco
Bacchus
Gibson USA
そして、
Tokai

いろいろ考えたけど、この中で多分、購入するのは、
Tokai
です。
俺が考えてた仕様にぴったりだったし、その上細かい。
そして老舗で信頼が高く、ルックスが1番好きだからb
購入するのは、

LS135F 又は LS150

今のところLS135Fを購入する思う。
1番の理由は、フレイムトップだから。

Tokai LS135F
画像はLS135F

でも、LS150のほうが、トグルスイッチ、ジャック、コンデンサーをいいの使ってるというのがまた考えさせる。
試奏は1回もしたことない><
試奏したい^^
以上
続きを読む…
停滞
およそ2ヶ月ぶりの更新

停滞している間にいろいろありましたね(´ω`)
巨人がリーグ3連覇したり、BUMPやアジカンが新曲の発売を発表したり

ブログどんな感じで書いてた?www

今俺の高校の1年学年閉鎖中w
俺のクラス、14日~16日まで学級閉鎖になって、
月曜行ったら1時間目の途中からまた学級閉鎖になって、
学級閉鎖合計2クラスで火曜から学年閉鎖になったw
全然勉強してない\(^o^)/
そろそろ勉強頑張ろう><
以上
初登録
今日、高橋由伸が今期初めて1軍に登録された。

ktkr

wktk

代打でもいいから早く出てほしい。
楽しみです^p^
以上
終わり
俺は今日で夏休み終わりです。
早かった。
明日が始業式。
テスト明日から2日間ある><
本当にいやです。

甲子園終わってしまった´`
こちらも早かった。
甲子園終わると寂しくなるよね。
俺の予想は微妙でしたねw
日本文理が決勝進出するとは思わなかった。

今日はこの後髪切り行って、
勉強頑張ります。
以上

■ FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングはブログ開始から参加しています。ご協力お願いしますm(_ _)m

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ カテゴリー


copyright 2005-2009 学生日誌 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
